日本の中心部に位置する天ぷら屋さん。
緊張する田舎者の僕。
ランチにしか入れないけど、都会の価格。
現れたのはサクサクのエビ🦐
ナスも美味しい、ふと横を見るとバツーンとそびえ立つものが刺さった丼。
あれにすれば良かった。
注文はQR。
さすがは都会。
ここに来る人はみんなゆっくり食べる。
ランチ時間でもゆっくり食べる。
都会の中のアナザーワールド。
Google口コミ
渋谷で天ぷらを気軽に楽しめるお店で、揚げたてならではの美味しさをしっかり味わうことができました。衣はサクッと軽く、油っぽさを感じにくいため最後まで美味しく食べられます。特に海老天はプリッとした食感が良く、素材の旨味をしっかり感じられました。天丼のタレも濃すぎずバランスが良く、ご飯との相性も抜群です。店内は清潔感があり、カウンター中心で一人でも利用しやすい雰囲気でした。渋谷でサクッと美味しい天ぷらを食べたい時にはおすすめのお店で、また利用したいと思いました。
Google口コミ
平日昼にランチに入りました。壁はなくオープンですが暖簾が目隠しになっています。テーブルは全席カウンター形式でイスは高めでした。ランチメニューは3メニューのみですべて天丼だけ。天寅丼1,600円を注文しました。赤だしの味噌汁付き。
天ぷらは熱々で美味しかったです。サクサクというよりカリカリ?な印象を受けましたが美味しくいただけました。
ご飯の量は中で十分でした。天ぷらのたれが席にあるのでお好みで追加できます。塩も3種類用意されていたのでいろいろな味が楽しめました。ごちそうさまでした。
Google口コミ