一つ一つのお料理はとても美味しいです。
しかし、飲み物の交換の際、洋服にこぼされました。
床にも液溜まりができるくらいなので、グラスを下げた店員が気が付かないわけがありません。しかし、謝罪なし。
また、店員が外に出たと思ったら、店の前でタバコを吸ってました。せめて、客の見えないところで吸うなどの配慮とかないんだって感じです。
そして、その店員が料理を持ってきたら、タバコくさい。
総合的に★1です。
Google口コミ
立川でおすすめのお店聞かれたらここをおすすめしてます。
八丈島料理ならではの明日葉を使ったお酒や料理、島寿司などがあります〜!
人気なお店なので平日でも予約した方がベターです。
お通しから美味しい真鯛の島寿司がでます。
ここのお店で私が好きなのが鶏もも焼き!なんですが、この日は残念ながら売り切れでした〜。はちみつで香ばしく焼いてあってすごく美味しいのでまた再チャレンジします!
ご馳走様でした〜!
Google口コミ
兄弟で切り盛りする八丈島の料理。
お通しで出てくる島寿司が美味しい。
毎回注文する
クリームチーズの味噌漬けがお酒に合う。
料理がとにかく美味しくて
一人前でも用意してくれる。
気配りができた接客は
見習いたいと思うほど素晴らしい‼︎
美味しいものを沢山食べても安い。
毎回楽しく大満足で帰ります‼︎
Google口コミ