4,000円のお食事のみのコースを頼みました。お料理は全体的にお上品な沖縄料理という感じの盛り付けでおいしいですが、1品の量は少なめです。静かに飲めるおしゃれなお店で、スタッフさんは皆笑顔でニコニコしていて感じが良かったです。
Google口コミ
友人と2人でランチに伺ったのですが、お料理もお酒も美味しくて、接客も良かったので、同日にディナーにもお邪魔しました!飲み放題は2時間3000円ですが、どれも外れなく美味しくて大満足。勿論、泡盛も数種類ありました。ランチメニューはお得になってますし、ディナーも単品で頼んでも質が良すぎて、リピ間違いなしです!接客フレンドリーで、沖縄料理のことが分からなくても教えてくれるので親切だなあと思いました。店内もお洒落で大満足でした!
店員さんも可愛い(笑)
連れとまた絶対行こうと話しました
Google口コミ
休日昼間に伺いました
隣のうどん屋さんに気にとられて、見た目がオシャレが何のお店か分からず、これまでは通り過ぎていました。ふと、人があまりいないタイミングに合い、お店前に沖縄の食事メニューを発見、そして突入。
軟骨ソーキそば&じゆー 1130円
新里ハイボール 850円
メニューには季節ものもあり迷います。今回は沖縄でも食べたことのあるメニューをセレクト。飲み物はオリオンと迷いましたが、せっかくなので沖縄蔵元のハイボールに挑戦。炊き込みご飯と麺とスープは普通に美味しく、たっぷり入ったソーキは絶品ですね。ハイボールは爽やかスッキリ、香りも強くなく強炭酸が心地よいです。
雰囲気の良い水槽を目の前にして、食事をゆっくりさせていただきました。ごちそうさまでした。
Google口コミ