油そば大盛りとネギチャ丼を注文しました🍜
油そばは太めの麺にコクのあるタレがしっかり絡み、混ぜるほどに旨味が広がります!
ボリュームのある大盛りでしたが、味のバランスが良く最後まで美味しく食べられました!
マヨネーズと黒酢がセットで付いてくるので、途中で味変できるのも嬉しいポイント!
マヨネーズのコクと黒酢のさっぱり感で違った味わいが楽しめました✨
ネギチャ丼もチャーシューの旨味とネギのシャキシャキ感が相性抜群で、油そばとの組み合わせにぴったり👍
スタッフの方の接客も丁寧で、地下鉄の交差点にあるのでアクセスも良く、しっかり食べたい時におすすめのお店です!
Google口コミ
休日の昼に家系ラーメンが食べたくなり、ちょうど「12周年家系めし祭」が開催されていた「壱角家 大門店」を訪問。
12周年家系めし祭は、アプリポイントが2倍になるだけでなく、最近は有料になっていた小ライスが無料で海苔も増量されるなどお得な特典がたくさんあり、とてもありがたかったです。
店内に入り、まずは入口の券売機でメインの「家系ラーメン(醤油)(780円)」の食券を購入。
空いている席に案内されて着席し、店員さんに食券を渡して、お好みは固め、濃いめでオーダー。
少し待っているとラーメンが着丼。
実際にスープを飲んでみると、個人的に最近の同チェーンはあまり美味しくないイメージを持っていたのですが、今回は結構美味しくて、店舗によって味が違うのかなと感じながら食べました!
濃いめでお願いした濃厚な醤油スープに増量された海苔を浸し、無料の小ライスと合わせて食べると抜群によく合います。
ただ、美味しくてどんどん箸が進む分、小ライスだとやはり少し量が足りなかったので、できれば中ライスまで無料だったらさらに嬉しいなと個人的には感じました。
それでもお得な特典のおかげで満足感があり、最後まで美味しく完食。
ごちそうさまでした!
Google口コミ
2026/3/11 14:30頃 2月末にオープンし落ちていると思い初来店です。以前は有名な、お菓子屋さんから何が出来るか!?期待して近くにも同店舗が有り寄りました。1階は狭そうで2階を希望し前は1階しか店として無かったので、スタッフの休憩スペース等だったのか!?
最初にトイレ前の2人テーブルを案内され❓席がランチタイム後で空いているのに〜トイレ前は〜と言いカウンターにしました。小ライスも期間中で無料で塩ラーメンは690円で支払いはある程度、利用出来ました。
ラーメンが出来上がり、いきなりラーメン丼の上で、お待たせいたしました。と言われ一気に食欲減退〜作り直して頂きたい位、小ライスは中々、来ないし領収証を発行したのに発券と一緒に回収され戻って来ないし〜小ライスもスタッフに声掛けし頂くが、スープを掛けて食べるのに固めで無く、柔らかめ。
スタッフ同士のお喋りも気になるし今の時点で次は無いです。
Google口コミ