初めての利用です。良さげな海鮮居酒屋はないかなと探索。18時まではハッピーアワーでコスパ良く飲むことが出来ました。刺身も美味しく、ドリンクは素早く提供いただけました。全般的に良かったです。また機会があったら伺いたいと思います。
Google口コミ
今回初訪問。
お刺身、串焼き、おでん等々ユーティリティなお店である。
とりあえず、ねぎま串焼きと蛸唐揚げを頼んでみた。
串焼きはほどよい塩加減で旨いし、蛸唐揚げはカラッと揚がっていて身は柔らかく、まさに自分好みである。
あと、メニューからお刺身三品盛りに目がいったが、二人前からって書いてあったので板前さんに「1人で食えますかね〜?」と尋ねたら「1人前でお造りしますよ」と配慮してもらった。
この板前さんの円熟の腕前と気配りは、とても良かった。また、午後3時から営業しているとのこと、ナンカいいじゃん。
リピ有りだな‥。
Google口コミ
立地的に仕方ないのかもしれないが、玄関部が狭くて出入りが重なると導線が確保できません。しかも引き戸が固すぎて開閉にひと苦労。
食事の味はまずまず。ただそれに比して金額が割高に感じます。
おしぼりはお願いすれば出してくれます。
お会計は座席で。これは狭い店内でのレジ前混雑を避けるためにも妥当な方法ですが、カード支払いの場合に預けなきゃならないのはよろしくない。仕方ないので現金で支払いました。
Google口コミ