何回か来てるお店だけど、今日は初めて石鍋豚チゲ豆腐&焼き豚のチャーハンを食べてみた!めちゃくちゃ美味しかった〜また食べたい✨
Google口コミ
職場の歓送迎会で事前予約で来店しました。
当日は11名の予約で個室希望だったのですが、先約で個室が埋まっていました。ですが店主さまのご提案で4人掛けテーブルをくっつけて、お店の中央部を半貸切状態にしていただきました!
また事前に人数変更が発生見込みだとお伝えしていたためか、人数変更の締切日に店主さまより私宛に、再確認のお電話も入れてくださいました。
黒毛和牛のコースを頼みましたが、味はもちろん一品一品が程良い量であったため、飲みの場で緊張しやすい方(私)や少食の方にも嬉しい内容でした。黒毛和牛はメインというだけあり非常に美味しく、付け合わせ用に『塩・たれ・わさび』の三種の小皿も付いてきたのが嬉しかったです。ですが個人的にはシメに出てきた炊き込みご飯が一番好みでした!
店主さま、店員さん共に接客態度も良く、お店の雰囲気や客層も落ち着いていると感じたので、大人数利用だけでなく、友人や同期等と少人数でも来店したいと思いました!
ありがとうございました!!
Google口コミ
お店の雰囲気も良く、お料理もおいしいです。
飲み放題もお手頃価格で、おいしい野菜が食べたかったので選んでよかったです。
野菜のみでなくお肉料理もあるので、誰ときても楽しめそうです!
Google口コミ