初めて来ました。確かお店変わりましたよね。入口までのアプローチとか内装とかは同じな感じてすが、以前は団体で来たことがあるはず。大きな座敷を小分けにしたのかな。あと、カウンターの座席間隔が好き。本来は嫌いなカウンターが、これなら逆に好き。考えられてるわぁー。
お通しのお代わり自由の貝出汁が素晴らしいです。お茶漬けとかもこれが入ってるのかな。絶対に美味しい。
刺身も美味しい。新鮮。
楽しく飲んで食べて話しをしていたら1時間でご機嫌。さぁ、次に行きますよ。
Google口コミ
口コミの評価が良かったので、駅から少し離れるが魚晴へ。
魚が、新鮮とのこと。
早速六種盛り。なかなか、旨い!
日本酒も豊富。山本、真澄、羽根屋、田酒など
恐らく10合以上は、もっとかな?
飲んだと思う。
酒のセレクトもいい。
フードもお酒に合うメニュー豊富。
明太子、イカ肝煮からのリゾットが味は濃いが旨い。
カキフライにおでん。
だし巻き、色々食べて
三人で22,000円ほど。
いい店でした。
ご馳走さま
Google口コミ
ココは小田急町田駅から徒歩5分の場所にある海鮮をメインとした居酒屋さんです。以下、特徴を述べます。
◯何と言っても海鮮の鮮度が抜群で美味しいお刺身が頂けます。オススメは″お刺身6点盛り″です。その日の選りすぐりの新鮮なネタでお酒が進みますよ。
◯日本酒の種類が豊富で和料理に合う特徴的な日本酒を頂くことができます。量は半合か一合か選ぶことができます。
◯人気店なので飛び込みでの入店は極めて厳しいと思います。予約するのがオススメです。
以上です。飲み屋さんの多い町田界隈でリーズナブルに高級感を味わうことができる居酒屋さんだと思います。
Google口コミ