実際の口コミ
友達2人でランチ利用。日曜日の12:30pm
8組ほど入れるでしょうか?
ワンちゃんと過ごせるテラスもあって
とても明るく気持ちのいい雰囲気。
2組ほどいた店内は13:00pmには満席に。
サンドウィッチ、サラダ、ドリンクがついた約¥1500位のAセットを注文。
あまりの美味しさに終始感動でした♪
世界各国の大使館やレストランで経験を積んだシェフ達が作るヨーロピアン、アジアン、ベジタリアン
さまざまなテイストの料理がサクッと手軽に楽しめます♪
Google口コミ
手作りのデリやケーキのケータリング?ができるおみせで、ランチもあったので利用しました。
ランチは、本日のパスタ(この日はボロネーゼ)にサラダかスープかケーキかドリンクかなどが選べました、
どれも野菜がたっぷりで美味しかったです!
ケーキも美味しそうだったです。
席は少なく、テラスのような感じで、冬は寒いかも。
Google口コミ
店の名前やインテリアからニュージーランドに所縁があると思われるが、ニュージーランド料理だけでなく、タイやインドのカレーにキッシュ、メキシコ料理のケサディージャまで選べたりする。この懐の深さも移民の国ならではなのかもしれない。15時迄ならお得なランチセットがあり、メイン+サラダorケーキ+ドリンクorスープで1180円か1380円。見た目はそれ程ボリューミーではないが、具だくさんで想像以上に満足感を得られる。折角なのでニュージーランド料理ぽいものを選んだが、クセの無い味付けで日本人にも親しめる。イタリアンやフレンチ、アメリカンとは違い、ルーツのイギリス料理に近いかな。馴染みが無く惹かれるメニューが多いので、再訪したいと思わせる。店内は明るくテラス席もある。殆どのメニューはショーケースに並んでいるが名札がなく、見た目とメニューの紐付けができないのがちょっと不親切。勿論聞けば教えてくれますが。
Google口コミ
基本情報
〒108-0072 東京都港区白金6丁目16−22 1F & 3F
営業時間
月曜日11時00分~17時00分
火曜日11時00分~17時00分
水曜日11時00分~17時00分
木曜日11時00分~17時00分
金曜日11時00分~17時00分
土曜日10時00分~17時00分
日曜日10時00分~17時00分