気軽に行けてとても美味しいコーヒー屋さんです!
コーヒーだけでなくスムージーやシェイクもいただけます。
有機のダージリンやアッサム、果物のシェイクなど子供ともこれて最高です。
駅からも近いのでアクセスはいいです。
ゆっくりしたい方、美味しいものが飲みたい方は是非!
Google口コミ
【2025年2月、訪問】
この日はランチハシゴをしようと田町周辺をウロウロ。
1軒目「ゼロワンカレーA.o.D」 カレー2種のミールス
2軒目「中国飯店 三田店」五目焼きそば
それぞれ食べてさすがに満腹130%となったので、腹ごなしにと白金高輪までブラブラと歩いて行きました。
こちらは白金高輪にあるタワマン「白金ザ・スカイ」の1Fにあるカフェです。
2023年2月に竣工したタワマンですので、お店もまだ新しいです。
高級住宅街のコーヒーは高いのかと思いきや、「ハンドドリップ」でも400円とお手頃。
一番高い「いちごシェイク」で840円と1,000円を切る価格帯に安心してお店に入りました。
お店の前にメニューがあるのも安心ですね。
さて、私は、
・ホットコーヒー 400円
を。
ハンドドリップでも中煎りの「ペルー」と中深煎り「グァテマラ」を選べたので、私はいつもの中深煎りをお願いしました。
しばらく待って紙カップを受け取りましたが、店内でも飲めるようですので私はそちらにて。
飲んでいる間、店員さんが丁寧にお店を磨いており、単に新しいからキレイなわけではないのを理解しました。
飲んでみると、ほどよい苦味のコーヒーであり熱々で供されるのも良きでした。
このコーヒーが400円というのは今時お手頃かと思います。
しばしまったりしてお店を後に。
良いお店かと思います。
ごちそう
Google口コミ
どうやら麻布十番に本店があるようで、、
本格的でとても美味しかったです!
・ラテ(ミルクふつう、深煎り)450円
深煎りなので苦味がしっかりとしたエスプレッソ感じられる!!ミルクとも相性良くておいしかった!リーズナブルなのも嬉しい!
今度は豆も買ってみたいなー
店内と外にイスがあるのでイートインできるのも良かったです。ただ、ゆっくり過ごすというよりはサッと飲むスペースかな。
飲みに来る人だけではなく豆を買っていく方もちらほら。近所の人が散歩ついでに買いに来ているようでした!
Google口コミ