The-Situation
7
The Situation›白金›FIRST
この店の写真がまだありません
カフェ · 白金

FIRST

★ 4.7Google の評価
Googleマップで開く食べログで探す
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

気軽に行けてとても美味しいコーヒー屋さんです! コーヒーだけでなくスムージーやシェイクもいただけます。 有機のダージリンやアッサム、果物のシェイクなど子供ともこれて最高です。 駅からも近いのでアクセスはいいです。 ゆっくりしたい方、美味しいものが飲みたい方は是非!

Google口コミ

【2025年2月、訪問】 この日はランチハシゴをしようと田町周辺をウロウロ。 1軒目「ゼロワンカレーA.o.D」 カレー2種のミールス 2軒目「中国飯店 三田店」五目焼きそば それぞれ食べてさすがに満腹130%となったので、腹ごなしにと白金高輪までブラブラと歩いて行きました。 こちらは白金高輪にあるタワマン「白金ザ・スカイ」の1Fにあるカフェです。 2023年2月に竣工したタワマンですので、お店もまだ新しいです。 高級住宅街のコーヒーは高いのかと思いきや、「ハンドドリップ」でも400円とお手頃。 一番高い「いちごシェイク」で840円と1,000円を切る価格帯に安心してお店に入りました。 お店の前にメニューがあるのも安心ですね。 さて、私は、 ・ホットコーヒー 400円 を。 ハンドドリップでも中煎りの「ペルー」と中深煎り「グァテマラ」を選べたので、私はいつもの中深煎りをお願いしました。 しばらく待って紙カップを受け取りましたが、店内でも飲めるようですので私はそちらにて。 飲んでいる間、店員さんが丁寧にお店を磨いており、単に新しいからキレイなわけではないのを理解しました。 飲んでみると、ほどよい苦味のコーヒーであり熱々で供されるのも良きでした。 このコーヒーが400円というのは今時お手頃かと思います。 しばしまったりしてお店を後に。 良いお店かと思います。 ごちそう

Google口コミ

どうやら麻布十番に本店があるようで、、 本格的でとても美味しかったです! ・ラテ(ミルクふつう、深煎り)450円 深煎りなので苦味がしっかりとしたエスプレッソ感じられる!!ミルクとも相性良くておいしかった!リーズナブルなのも嬉しい! 今度は豆も買ってみたいなー 店内と外にイスがあるのでイートインできるのも良かったです。ただ、ゆっくり過ごすというよりはサッと飲むスペースかな。 飲みに来る人だけではなく豆を買っていく方もちらほら。近所の人が散歩ついでに買いに来ているようでした!

Google口コミ

基本情報

〒108-0072 東京都港区白金1丁目3−2
営業時間
月曜日定休日
火曜日定休日
水曜日9時00分~17時00分
木曜日9時00分~17時00分
金曜日9時00分~17時00分
土曜日9時00分~17時30分
日曜日9時00分~17時30分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。