平日12時ごろ、焼肉トラジ 町田店へ。場所は町田モディ10階。小田急町田駅から近く、JR町田駅からも歩きやすい。待ちはなく、店内は2割ほどで静か。半個室のような席で、焼き台まわりも清潔。案内や配膳もきちんとしていて、昼でもゆっくり過ごせました。
注文は焼肉御膳 2,750円。中落カルビ、赤身ロース、トントロ、熟成漬込み和牛に、小鉢2種、キムチ、ナムル、ライス、スープ付き。中落カルビは脂とタレでご飯が進み、赤身ロースは重たくなく食べやすい。トントロは焼きすぎない方が歯切れがよく、熟成漬込み和牛は味が入っていて白米に合いました。
トラジは1995年に恵比寿で始まった焼肉店で、厚切りタン塩やダイヤモンドcutカルビが知られています。今回の焼肉御膳は名物を一気に楽しむ内容ではありませんが、肉、前菜、ご飯、スープまで揃い、町田駅近くで清潔感のある焼肉ランチを食べたい時にちょうどいいです。次は名物の厚切りタン塩かダイヤモンドcutカルビを食べてみたい。
・ アクセス:小田急町田駅 西口すぐ、JR町田駅 北口徒歩3分、町田モディ10F
・ 支払い方法:カード、電子マネー、QRコード決済可
・ 喫煙可否:全席禁煙、店外徒歩10秒ほどに喫煙所あり
・ 看板商品:厚切りタン塩、ダイヤモンドcutカルビ
・ 予約可否:予約可
・ 座席:65席、個室9室
・ 座席種類:テーブル、掘りごたつ、ソファー
Google口コミ
お誕生日に焼肉がたべたくなり、いつもよりちょっといい焼肉ランチを探し、口コミもよかったこちらに連れて行ってもらいました!
店員さんも皆さんとても親切で、個室でゆったり食事ができました。
また、個室だと煙がこもるかと思いきや、服に匂いがついておらずこれも個人的にかなりポイント高いです!!
肝心のお味は、
もうすこし高級?な焼肉屋さん(叙々苑、うしごろ、肉源等)にも行ったことがありますが、今までにたべた焼肉で一番美味しかったです!!
ランチセットの中のお肉で一種類信じられないくらい柔らかく、感動的なものがあり、店員さんに何というお肉か聞いてみたのですが、
わからなかったのか?適当にハラミだと思います..という感じに答えられてしまい、ちょっと悲しかったです。
なんのお肉か気になりすぎます。
次に伺う際には改めて聞いてみたいです。
追加で冷麺と名物のつくねもいただきました、どれも文句なしのおいしさでした!
予約の際のウェブと、お電話もして確認し、誕生日プレートをお願いしたのですが、なぜか名前を書いていただけてなくてそれもすごく残念でした。
でもお肉のおいしさでチャラになるくらい美味しかったです!
本当に美味しかった!
ポイントもたくさんたまるし、ちょっと御褒美ランチにもぜひ利用したいです!
また他の店舗にも行ってみたいと思っております。
Google口コミ
先日初めて焼き肉トラジさんへ行きました。
土日でしたので2時間制でした。
味は可もなく不可もなく。和牛ではなく国産牛のメニューも何点かあり。
コースを頼みましたがボリュームもありお腹いっぱいになりました。
Google口コミ