The-Situation
7
The Situation›渋谷›月島もんじゃ くうや 渋谷
この店の写真がまだありません
和食 · 渋谷

月島もんじゃ くうや 渋谷

★ 4.8Google の評価
¥3,000〜/ 目安
Googleマップで開く食べログで探す
電話
このお店、あなたに合ってた?
Googleマップでメニューを見る →

設備・特徴

タップで根拠(口コミ・公式情報)を表示

設備

特徴

実際の口コミ

ずっと体験してみたかった、もんじゃ焼きの人気店に伺いました。 行列はありましたが、意外と回転が早く、日曜日の17時半頃で30分弱ほどの待ち時間でした。 店員さんは若い方が多い印象でしたが、皆さんとても元気で笑顔もあり、活気のある雰囲気でした。店内は半オープンな空間で、煙でそこまで気になることもなく、個人的にはとても好きな雰囲気でした。 一番おすすめは、看板メニューの明太もちもんじゃです。出汁の旨み、明太子のプチプチ感、お餅のもちもち感が合わさって、とても美味しかったです。豚チーズベビースターもんじゃは少し普通に感じました。豚肉の印象がやや弱く、出汁の味との相性も個人的にはそこまで強く感じませんでした。セセリ焼きも普通かなという印象です。 春菊サラダは、最初は混ざっていないのかと思うほどかなり塩気が強く、混ぜてもやはり塩辛く感じました。店員さんに伝えたところ、すぐに交換対応をしてくださり、その後も別の店員さんが新しいものに替えてくださって、調味料も自分で調整できるようにしてくれました。対応が早く、とても丁寧だったと思います。 全体的には、とても良いお店だと思います。 日本に何度か来たことのある外国人の方にも、ぜひ一度体験してほしいです。調理の過程や見た目は少し好みが分かれるかもしれませんが、それも含めて楽しい料理だと思います。笑 . . . 一直很想體驗的文字燒人氣店。 雖然有

Google口コミ

진짜진짜 정말 맛있었어요 친구들과 함께 온 첫 도쿄 여행의 첫 식사였는데 몬자야키도 오코노미야끼도 정말 맛있었고 무엇보다 직원들이 많이많이 친절했습니다🥺💖💖 특히 우리 하루나HARUNA 님! 처음 왔을때부터 계속 저희 테이블 많이 신경써주고 미소로 밝게 환영해주시고 신경써주셔서 정말 감사드렸습니다아☺️ 다음에 또 올게요 정말 맛있고 직원들도 친절하고 가게도 예쁘니 여행올 맛이 있네요! - 本当に本当に、とっても美味しかったです。 友だちと一緒に来た初めての東京旅行、その最初の食事だったのですが、もんじゃ焼きもお好み焼きも感動するほど美味しかったです。 そして何より、スタッフの皆さんがとてもとても親切でした🥺💖 特に HARUNA(はるな)さん。 入店した瞬間からずっと私たちのテーブルを気にかけてくださって、いつも明るい笑顔で迎えてくださり、本当にありがとうございました☺️ その優しさのおかげで、食事の時間がより一層あたたかく、幸せな思い出になりました。 また必ず来ます。 料理は美味しく、スタッフの皆さんは親切で、お店もとても可愛い。 旅の始まりにぴったりなお店で、「また東京に来たい」と思わせてくれました✨

Google口コミ

시부야에서 꼭 한번 가봐야하는 몬자야키 전문점입니다. 무엇보다 분위기와 서비스 친절함이 좋습니다. 한국에서는 몬자야키를 먹기 어려운데 여기서 정말 맛있게 먹었습니다. 오리씨(Ouri)과 히메카(Himeka)씨가 특히 더 친절합니다. 한국분들 꼭 와보시길 추천합니다. 渋谷でぜひ一度訪れるべきもんじゃ焼き専門店です。 何よりも雰囲気とサービスの親切さが良いです。 韓国ではもんじゃ焼きを食べるのが難しいのですが、こちらで本当に美味しくいただきました。 オーリさん(Ouri)とヒメカさん(Himeka)は特に親切です。 韓国の方々にはぜひ訪れてみることをおすすめします。

Google口コミ

基本情報

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目25−6 パークサイド共同ビル 1F
03-6712-6788
営業時間
月曜日11時00分~4時00分
火曜日11時00分~4時00分
水曜日11時00分~4時00分
木曜日11時00分~4時00分
金曜日11時00分~4時00分
土曜日11時00分~4時00分
日曜日11時00分~4時00分
Googleマップで見る

アクセス

The-Situation
シチュエーション体験メモマイページAboutファクトタグ利用規約プライバシーポリシー
© 2026 The-Situation. シチュエーションで見つける、あなただけのお店。