Google Mapのピンポジが怪しいんだけど、
店舗入り口は明治通り沿いじゃなく、広尾商店街側で、ナチュラルローソンの通りから小道に入ったところなので注意!!
カウンターのみ、店主さんワンオペのアットホームな素敵なお店✨
そして旨い!!美味い!!何を食べても美味しい✨
北海道出身の店主さんおすすめ料理も食材もどれもおいしい!
人気の春巻きはもちろん、どれもよき!!
知ってたらツゥだな、というお店💕
Google口コミ
📍店名:キッチン屯
🚃最寄:広尾駅(徒歩5分)
📖メニュー:肉春巻き、えび春巻き、とうもろこしご飯、メイチダイ焼霜造り、メイチダイ煮付け、アイナメ唐揚げ、生シラス醤油漬け、魚出汁巻卵、ブリ煮凝り、魚出汁味噌汁、ビール、レモンサワー、日本酒1合
💰価格:¥6,300(2人)
🥳総合:★★★(安すぎる!全メニュー頼んでも多分1万円いかない)
★機会が有ればまた行きます!
★★美味しい、月1で行きたい!
★★★最高!!週1で行きたい!
⭐️⭐️⭐️やばい!勘弁してください🥺
_φ(・_・)
その時に仕入れたお魚料理が楽しめるこじんまりとした素敵なお店。アイナメの唐揚げは皮はサクッと中はジュワッと魚の旨味が溢れ出す。メイチダイはお造りと煮付けで。タイの中でも脂が乗った種類らしい。お造りだと身が柔らかく滑らかな舌触り、煮付けだとふんわりとした身に煮汁がたっぷり染み込んで美味しい!煮凝りは時間が経つにつれて溶けてくるのでそれを楽しむのがおすすめ。春巻きはセロリが入っているのであっさり頂けました!
😋Instagramやってます▶︎d _naru.o
麻布十番付近のお店で¥5000位のお店多数
#東京グルメ #広尾グルメ #港区グルメ #お魚料理 #アイナメ #メイチダイ #とうもろこしご飯 #キッチン
Google口コミ
春巻が美味しい、広尾のちいさなお店です。
広尾らしい小さくてかわいい感じのお店。
有名な美味しい春巻を食べにわざわざ来る人も、お酒を飲みに来る地元の人もいます。
春巻は、注文してから目の前で揚げてくれるのですが丁寧に作られてて、美味しいです。
肉肉春巻もエビ春巻も美味しい!!
この春巻のためにまた来たい。
定食は、カフェメシっぽくプレートて出てくるのですが「春巻は滑るからお箸じゃなくてペーパーで包んで手づかみでどうぞー」って言われます。なんか良いですよね。
Google口コミ