実際の口コミ
お刺身から始まりましたが、盛り付けもとても美しく、新鮮で文句のつけどころがありません!とても美味しかったです✨✨
今半と言えばすき焼きですが、今半のロゴの入ったお麩がとても素敵です‼️
お肉は言うまでもなく、脂はしつこくなく最高です❣️とろけるようなお肉で、肉の旨みが引き立つ様なタレと卵とのコントラストがとても素晴らしいです❣️
全て店員さんがやってくれるので、ただひたすら美味しい時間と楽しい時間を過ごせます😊
締めのご飯に山椒をかけたすき焼き卵かけをいただきました。少しお腹が満腹気味でしたが、美味しくいただきました❣️
デザートは温州みかんのシャーベットとスイートポテトの様なデザートでしたが、シャーベットが氷ついていて、美味しかったですが、少し硬めでした。お芋の方も、なんとも言えない食感で、私はあまり好みではありませんでした。
食事全てにおいてはとても良かったのですが、店内にお手洗いがあるのですが、外にお手洗いがある、、、と私たちが店の手前の個室だったから近い方をお伝えくださったのかもしれませんが、既に私達の個室では2人が先にお手洗いに行っていたので、満杯だから店内で行こうとしたのですが、頑なに外にあると、外のお手洗いを使う事になったのが残念でした。
Google口コミ
ホスピタリティに美食、これに尽きる
友だちが家族を連れて海外から訪ねてきたので、ここを利用。
元々は今半小田急店の方を予約しようとしたが、小田急の方は既に予約でいっぱいだった。人数(大人4人に子ども2人と赤ちゃん1人)を伝えたところで、ここをお勧めしてくれて、予約もしてくれた。この対応に大満足。
(チェーン店で一番嫌なのは、そのブランドのメニューが食べたくて、別に場所はこだわっていないのに、いちいち各店舗へ電話で予約しなければならない時)
お店に入ってから、退店するまでのサービスも完璧だった。きめ細かい気配り、しかし、ちょうど良い程度。子どもへの気遣いも最高だった。
食事でいうと、今回は松阪牛のコースを選んだ。これも最高に美味しかった。残念ながら、肝心なしゃぶしゃぶとすき焼きの写真は撮り忘れた。
ホスピタリティに美食。これに尽きる。
Google口コミ
クリスマスの晩に予約をして訪問。
本店と新宿高島屋店は利用歴ありますが、
予約が取れなかったので、
近くのコチラで予約しました。
料理そのものは他と同じく美味しい。
日本酒は高島屋店にない
『浦霞』をおいてあるので、
その意味ではコッチの方が良い…かな?
余談ですが、
店を出てすぐ近くに喫煙ブースがあり、
喫煙者には有り難いですね😊
Google口コミ
基本情報
〒151-8583 東京都渋谷区代々木2丁目2−1 4F
営業時間
月曜日11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
火曜日11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
水曜日11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
木曜日11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
金曜日11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
土曜日11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分
日曜日11時00分~15時00分, 17時00分~22時00分