No.18 BAR 酒は人類の友
ハイボールは撮影ミスにつき代替画像。軟骨唐揚げと長芋キムチ。レモンサワーを追加して2700円。話しやすい店主の落ち着くお店です。カウンター前にはお店に来訪された方の名刺がズラリ。私の名刺も飾っていただきました(* ̄∇ ̄)ノ
Google口コミ
濃厚カニみそラーメン 1,000円
レモンサワー 550円
レモンサワー(でかジョッキ) 900円
家に帰る途中にある居酒屋さん。ピンクのネオンが怪しく一瞬入るのを躊躇しますが、新規開拓すべく1人で訪問。お店は屋台方式で同じスペースにおでん屋さんとjamijamiバーガーがあり、気分でどのお店の料理も注文出来ます。
意外にもラーメンがオススメという事で期間限定の濃厚カニみそラーメンを注文。トッピングは渡り蟹、パンチェッタ、メンマ、チャーシューで麺は中太麺、みそスープはほんのり甘くクリーミー、カニの出汁も良い風味が出て麺とも良く絡んで予想以上に美味しい。。それほどお腹は空いていませんでしたがぺろっと食べてしまいました。
店長さんも気さくで話しやすく、1人でも安心してまったり飲めて久しぶりに良い穴場のお店を発見出来たので心の満足度もアップです。
カニみそラーメン美味しかったので、他のメニューも是非チャレンジしてみようと思います!
ご馳走様でした!
Google口コミ
オーナーの女性も従業員の男の子も愛想が良くて初めて行ったけど居心地が良かった!1人でもカウンターがあるので行きやすいし仲間とも行きやすいお店でした!ラーメンがとても美味しいです!
Google口コミ