実際の口コミ
平日のオープン時間にお伺いしました。
店内とてもおしゃれで天井が高くきれいな空間でした。
テーブルは少し狭く椅子も固めなのであまり長居には向かないかもしれません。
フードのおすすめを丁寧に説明していただけて、分かりやすく注文ができてありがたかったです。
早い時間にお伺いしたためハッピーアワーの利用ができ、お会計が想定よりリーズナブルでした。
女子会利用に良い雰囲気なのでまた利用しようと思います。
Google口コミ
渋谷で気軽にワインを楽しむなら間違いなく良いお店。料理のクオリティが高く、スタッフさんの柔軟で丁寧な対応も好印象。ワイン初心者でも楽しめるラインナップで、飲み比べをしながらペアリングを気軽に体験できるのが嬉しい。また来たいと思える一店。
【注文したもの】
■ ランブルスコ3種飲み比べ
赤の甘口・辛口、白の3種類をコスパよく楽しめるセット。
軽くて飲みやすく、ワインに詳しくない自分でも味の違いがわかりやすい。かつ、自分の味覚で料理とペアリングでき楽しい。
■ 4種類のチーズ盛り合わせ
・国産チーズ「プチノゾム」を単品で頼もうとしたら在庫が少量
・スタッフさんが盛り合わせの一部と交換する形で提供してくれて柔軟な対応に感謝
・プチノゾムは驚くほどクリーミーで舌の上で溶ける美味しさ
■ 魚介だし香る おつまみ焼きリゾット
香ばしさと魚介の旨味がしっかり。このお店はワインと相性いい料理ばかりだから、どんどんワインが進む。
■ マ・チ・コⅢ(マッシュポテト×チーズ×コショウ)
シンプルなのにクセになる味。赤ワインに合う。
Google口コミ
2次会で伺ったので
がっつり食べられませんでしたが
頼んだものは全て美味しかったです✨
やはりワインに合うものが多く
これ一軒目出来たらガッツリ食べて
ワインもかなり飲んじゃう店です(笑)
スタッフさんも皆さん感じよくて
シマシマでした😂
忘年会シーズンはかなり混みそうなお店です
ありがとうございました!
Google口コミ
基本情報
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目20−17 BC神南PROPERTY B1F
営業時間
月曜日17時00分~3時00分
火曜日17時00分~3時00分
水曜日17時00分~3時00分
木曜日17時00分~3時00分
金曜日17時00分~3時00分
土曜日14時00分~3時00分
日曜日14時00分~23時00分