⭐️最高に穴場的な美味しい鉄板焼きはおすすめです‼️@広尾
平日の19:00に予約して、妻と訪問しました。
場所は広尾駅から徒歩7分ほどの明治通り沿いにあります。都バスの広尾一丁目のバス停の目の前です。
以前から知っていて、行ってみたいなと思っていて、出張が続く合間に妻との食事で訪問しました。
訪問すると、タイミング良くノーゲストでしたが、その後には何組かいらっしゃいました。
ノーゲストの間は店主の方と色々お話をさせていただきました。とても人柄の良い方で良かったです‼️
まずはビールで乾杯‼️
オーダーは
お好み焼き
もんじゃ
馬刺し
じゃがいも
やきそば
締めにクレープのデザイン
です。
自分たちでテーブルの鉄板焼きで
調理も出来ますが、
なかなかお好み焼き系の調理には
慣れていないので、
厨房での調理をお願いいたしました。
いやー、どれも美味しい‼️
お好み焼き、もんじゃは当たり前に
美味しい中、
馬刺しも美味しければ、
じゃがいも、やきそばもうなるほど美味しかったです⭐️
お酒もメニューに無い泡盛が棚にあるので、
オーダー出来ます‼️
最後のデザートのクレープが
衝撃的でした‼️
鉄板で焼いたクレープにチョコレートのソースがかかり、横にはアイスクリームがあり、
一緒に食べたら最高っ‼️⭐️
超絶美味しかったです‼️
お会計はカードで支払いました。
リピ
Google口コミ
もんじゃもお好み焼きも焼きそばもとても美味しかったです!ただ、もう二度と行きません。男女2人組の客がおり、男性が女性を大声で恐喝する時間が1時間ほど続きました。周りに子連れ客もいるのに。その他の客全員凍りついており雰囲気最悪でした。なぜ、店員が注意して帰らせない?せっかくの美味しい料理が台無しでした。今日はたまたまタイミングが悪かっただけだと思うので、広尾で美味しい粉物が食べたい方は行かれるといいと思います。
Google口コミ
Googleマップで近所の もんじゃ&お好み焼きを調べたら出てきて、少し前にテレビで紹介されてたなと思い行ってみました。
ネットに不定休と載っていたので一応 電話確認したところ、とても対応良く出てくださいました。
店内は他の方が載せている席のみで、人気店でしたのでそれなりに混雑していました。
忙しそうでしたが、都度、優しく丁寧な接客をしてくださって美味しく食べられました。
子連れでしたので、もんじゃだけ自分たちで楽しみ、お好み焼きは焼き上がったものを提供してくださったので助かりました。
すごく厚いのに、ふわふわで美味しかったです。
油が飛ぶ料理ですが、綺麗にされているお店でした!
Google口コミ