【白金台にある、隠れ家フレンチ】
友人の誕生日祝いで個室予約で来店
ワインも料理も「ええ感じにしてください」というラフ過ぎる注文にも、とても紳士的に対応いただきどれを食べても美味しいという、、、
当日に突如ケーキを出して欲しい旨、伝えても快く対応頂き、本当に感謝です。
とても良いお店でした!
個人的には
・金目鯛のカルパッチョ
・ハマグリの酒蒸し
最高に美味しすぎて、また食べたい
Google口コミ
2025年10月。知人な誘われ初訪です。事前に知人が席の予約してくれていました。プラチナ通りに面しておりますが、看板などもなく本当に民家に溶け込むような外観。
訪れたのは平日の19時過ぎでしたが、その時間はまだ店内は空いていましたが、時間が深くなるにつれて、あっという間に満席。
店内はバーのようで、薄暗くも感じますが、決して暗いという感じではありません。
アラカルトで注文、メニューは黒板に書き込まれ、数もそれなりにあります。どのような料理、ボリューム感も親切、丁寧に教えてくれます。大皿の提供だけでなく、人数に取り分けてくれます。そのためテーブルの終わったお皿の回収頻繁になりますが、会話の邪魔にならないようにさり気なく下げてくれます。
お酒はビールからワイン多種、料理もは美味しく、会話も盛り上がり、硬い感じもなく空感、少し品格もある雰囲気で、とても有意義でお店に満足しました。
Google口コミ
一見、レストランには見えない隠れ家の雰囲気
サービスは気持ち良く、こちらのペースに合わせてコースを進めてくれる。
以居心地が良くて3時間半かけてゆっくり食事
ワインは持ち込ませてもらったが、グラスをそれぞれの特徴が生きる選択してくれた。
特にシャンパーニュ用にフルートではなくブルゴーニュを提供してくれたのは好感。
メインのビーフカツは肉質が良く火入れも完璧
そこに至る品々も優しい味付けで楽しめた。
メヒカリとアーティチョークハーツのフリットは珍しい組み合わせだったが相性が良かった。
また訪れたいお店
Google口コミ