高島屋の中に、昔からずっとある中華料理のお店。
夜に行ったんだけど、予想していたよりも結構安い。
定食やセットになっているものも多く、頼みやすい。
中華って少人数だと単品で頼みにくいので、セットは助かる。
写真は、あんかけ焼きそばとチャーハンのセット。あと点心もついてた。
もう一つは、麻婆豆腐のセット。すごい大きい土鍋に大量の麻婆豆腐で、これで一人前?!とびっくり。ぐつぐつ熱々でした。
お値段も一人2000円以下(1860円と1460円)で、席もゆったりしているし、雰囲気も落ち着いているし、夜ごはんとしてはすごくお手頃だと思いました。
Google口コミ
敷地が広く、屋上ガーデンも眺められて ゆったりと過ごせました。平日ランチタイムに伺いましたがランチセットも美味しくて、雰囲気も良くコスパが良いです。
ファミレスよりは価格設定は高いですが雰囲気と椅子の座り心地よく、エビチリランチセットにしましたが本物のエビが沢山入っていてお値段以上です。
またディナータイムに伺いたいです。
Google口コミ
父親の誕生日ということで久しぶりに家族4人で食事。花曇コースで一人3600円+飲み物。どれも普通に美味しい。五目あんかけ焼きそばが美味しいかな。エビやイカは大ぶりにカットされてるしそもそも五目以上の具材入ってるし食べ応えあり。またメインとかデザートを選べるのは嬉しい。ただランチでこのボリュームで3600円はちょっと高い感じもする。まあデパートに入ってる土地代もあるんだろうけど。
Google口コミ