店員さんのるりさんという方の元気がよく楽しく食事できました、また利用したいです。
Google口コミ
全て満点をつけても足りないです。
主人と2人で利用しますのでカウンターの端をリピート利用しました。グループ利用、カップル、様々な客層、年代層でも満足出来る雰囲気に接客に品が揃っています。
値段もこれでこれなの?大丈夫かしらお店と心配になるようなものばかりです。
他の方がうるさいとかいていますが、店内はそれぞれ楽しんでいるお客さんで賑わっている証拠です。カウンターは少し他席と離れていて他席があまり視界に入らないので2人とかならカウンター利用も良いと思います。店員さんの元気な仕事姿を拝見出来ますし、私はカウンターお気に入りです。遅くまで営業していますので1軒目にも2軒目にも、遅い時間に居酒屋さん行きたいけどどうしようという際にもおすすめです。
主人と休みがあった際に足が向いてしまいます。。。
4月に入り久しぶりに主人と休みがあったのでカウンターお邪魔しました。新メニューがかなりありメニュー吟味に時間がかかってしまいました。新メニューも馴染みのメニューも外れなしです。皆様も是非!
Google口コミ
この度はありがとうございます(^^)
たまたま入ったお店でしたが、カイセイくんという方がとても対応が良く、しかも話し易く、私達の様な年齢層上のお客にもまた来たくなるような接客をはさて頂きました!
この様なスタッフさんが居ると、いくらチェーン店であっても特別感があり、また来たいと思います。なかなか業務的なお店スタッフが多い中で、久々にとても良い接客を受けました。
頑張って欲しいと思いました!!
是非カイセイくんに逢いに来たいと思います。また宜しくお願い致します(^^)
Google口コミ