立川駅(北口)より徒歩4分。
完全個室なので落ち着いてお料理、お酒、話が楽しめる空間です。
今回は11月~3月限定の【鴨鍋コース】5品 5500円をお願いしました。
◆前菜
小鉢に5品、あん肝や帆立の煮つけ、うの花など、ちょっとの摘みが5品。これは日本酒がすすみます♪(飲んでるのはハイボールだったけど...)
◆お刺身盛
大きなお皿にちょっとづつ。このお刺身が美味しく、大将が厳選されたんだろうな?と思えて、このお刺身を頂いてこのお店間違いない!と確信しました。
◆鴨鍋
恥ずかしながら鴨鍋って例話でよく使いますが実際に鴨鍋って食べたことないし、何より鴨が大好きなんで他に『ふぐ』、『牡蠣』、『あんこう』の鍋もありましたが連れに確認することなく『鴨』で予約しました。
スープは醤油ベースで少し甘め。若くて可愛いスタッフさんがおじさん達のちょっかいを往なしながら作ってくれます♪綺麗に盛り付けして頂き一口頂くともの凄く美味しい♪
鴨自体も美味しいし、スープに鴨の旨味が溶け込んで最高の鍋です♪
◆うどん
残こした鴨鍋のスープにうどんと溶き卵を投入し(これもスタッフさんが作ってくれます。)最高に美味しい♪
◆デザート
メロンとパインを頂きました。
総合的に大満足の名店でした♪
若いアルバイトスタッフさんの接客も素晴らしいく、お料理の説明はもちろん、お鍋は最初から完食まで作って下さりお刺身や鴨の
Google口コミ
妻と結婚記念日に行ったのですが、店内に入った瞬間から特別感に包まれ、料理も全部美味しくて感動しました。店員さんも愛想が良く、特に若い女の子の店員さんの接客が素晴らしかったです。私と妻も飲食業界で働いていますが、彼女の接客は今まで見た中でトップレベルだったと思いました。妻もお店の雰囲気から味、接客まで全てに感動していたので本当に良かったです。来年の結婚記念日も利用しようと思います。
Google口コミ
会社の親睦会にて来訪。コース料理は品数、量ともに満足な上にとても美味。刺身盛合せやそらまめの茶碗蒸し等も写真は無いが、良かった…!!
Google口コミ