平日に妻とランチで利用しました。入口が分かりづらく迷ってしまいましたがなんとか入店。13時30分頃に入店しましたがそこそこ埋まっていました。
注文したのはランチセットで、カルビとロースのセットにしました。ごはんは大盛り無料、サラダとキムチ、スープ、コーヒーもついていてリーズナブルに感じました。
肉が運ばれて来たときは、「カルビ、結構サシが多いな」という印象でしたが、焼いてみると脂もくどくなく、美味しくいただけました。特にタレは甘口で、お肉によく合っていました。
1点、喫煙可能というところを見落としており、そこだけ注意が必要です。
トータルで、ランチは値段と満足度のバランスが良いお店でした。ごちそうさまでした!
Google口コミ
平日昼にランチ目的で訪問。
和牛ロース&カルビセット(¥1,353)
ご飯(大盛無料)、サラダ、牛骨スープ、キムチ、食後のコーヒーがついてこの値段は近年のインフレを考えれば破格と言えるでしょう。
カルビは本体の7割くらいが脂身。甘味いっばいでこれはこれでご飯が進む。
ロースはかなりあっさり目のテイスト。欲を言えばもう少し旨味が欲しいところ。
まあ正直肉よりもご飯がパッサパサなのが一番気になりました。
とはいえ、何せこの値段ですから文句は言えません。
とにかく安く焼肉でお腹を満たしたい方にはオススメです。
Google口コミ
お肉の質がとても良く、霜降りが綺麗で口の中でとろける美味しさでした。焼いたときの香りも最高です。お店の雰囲気も良く、サービスも丁寧でとても満足しました。また来たいと思います。
Google口コミ