ワインの飲み放題に惹かれて行きましたが、まず良かったのは、料理が美味しい🥰
店も清潔感があり居心地が良く、飲み放題のワインも、種類が豊富で、書かれている目安で選べるので、好みのものも見つけやすくて、少人数の飲み会なんかでは、また利用したいと思いました。
勿論、接客も良かったです😊
Google口コミ
土曜日の明るい時間にお邪魔しました。
6階でとても分かりにくくどこから入ったらいいかもわからなかった、でも電話したらとても親切に誘導してくださった。
新規にとてもやさしいです。
お腹が減っていたためベーコンのクリームパスタ大盛りでチーズはおススメでおねがいしました。
チーズは塩分が多いものの為、下のクリームはまろやかな味付けにしてありますとの事、チェーン店とかではありえない気遣いです。久々に職人の言葉を聞きました。
イタリアではパスタはワインと一緒に楽しまれてきました。パスタとワインは王道の組み合わせでそれは無限大です。料理の色に合わせるのがいいかなと思います。シャルドネかなと思います。
とてもワインがすすむおいしさで接客でした。
Google口コミ
お料理はお手頃価格でしたがどれもおいしかったです。ワインはかなりの種類があります。ラクレットチーズは1度しかかけてもらえず残念でした(2回はかけて欲しかったです‼️)。あと、ラクレットチーズとチーズフォンデュのところのメニューの書き方がとても分かりづらかったので、改善すると良いと思います。雰囲気は良かったしお料理が良かったのでまた機会があればうかがいたいです。
Google口コミ