ここは鶏料理専門店で
鶏だしおでんや大山鶏炭火焼き、
国産鶏刺しや鶏白湯もんじゃが人気のお店。
まずは映えるサワーでカンパイ。
フルーツがたっぷりで美味しかった!
初めて食べた桶焼きは串に刺さない焼き鳥で
焼石に乗ってるせせりめがけてタレをジューっ!香ばしくてジューシー。
鮮度命の鶏刺しはぷりっぷりでとっても美味しかった!
ポテサラはつぶして好みの大きさにして
豪快に食べられます。
レバーの唐揚げは外はカリッと中はふわふわ!
鶏だしおでんはスープまで美味しかった。
〆にラーメンや雑炊も出来ます!
(別オーダー)
山芋焼きはカリッと香ばしく、〆の焼きおにぎりはおこげがちょうど良かった。
接客も丁寧で個室だから気兼ねなくくつろげる。かなり穴場でゆっくり食べたい時
オススメ。
Google口コミ
昨晩はMomと新年会したの
『て鶏あし鶏 町田店』さんで晩ご飯食べてきましたー
町田駅からも近くてサンドラッグの横のエレベーター上がった3階にあるよ
扉付きの個室に案内してもらって
めっちゃいいねーゆったり食事できるじゃーんってママと最初から絶賛しちゃうよね
活気のある店内で店員さんもすぐきてくれてお優しいの☆
はっぴーサワーも可愛くておすすめ
たっぷりレモンのこだわりサワー と生ビールでかんぱーい!!
レモンが凍ったのがいっぱい乗っていて映えサワーでおいしーい
◉エビチリ 715円
甘辛かつピリ辛の味付けにパリッとしたのが添えてあったのも良かったし
下のレタスと一緒においしく愉しめてよかった
◉モッツァレラチーズの揚げ出し 560円
大好きなお餅、お餅と相性抜群のモッツァレラに大根おろし
これは素敵な創作料理
◉鮪の切り落とし 836円
桶に盛り付けられていてすごーおおい!!
新鮮なまぐろがほんと美味しくてママとにっこり
◉つくね 1個 220円
マスタードと一緒にたべたのっいいかんじ
◉枝豆 429円
ママと桶に入った枝豆の争奪戦はじまりました笑 温かいまま提供してくれるのですごい良かったです!
◉おかんの玉子焼き 517円
優しくてあまめの味付けがよき
◉伊達サーモンといくら 2貫 616円
わおー
パリッとしたお海苔の上にお寿司がこんにちわ
これは豪
Google口コミ
町田駅から徒歩1分。
炭火焼鳥と鶏だしおでんが楽しめる和風居酒屋『て鶏あし鶏』へ。
町田駅すぐの新光町田ビル3階にあり、店内はカウンター席や個室も完備。
普段使いから飲み会、宴会まで幅広く利用が可能。
この店では鶏料理とおでんが評判のお店。
鶏だしおでんは寒い季節に嬉しく優しい味わいが楽しめる。
濃厚なスープは温まる味で串も入っていて普段知っているおでんとはまた違ったおでんが楽しめるのも見どころの一つ。
塩気の効いたポテトフライは揚げたてで外はサクッと中はホクホクとしていて、ケチャップとの相性も良くどんな場面にも重宝される一品。
個室でゆっくり食事を楽しみたい方や鶏料理、おでんを中心に町田駅近くで楽しみたい方におすすめ。
Google口コミ