思ったよりおいしかった
お店が綺麗で、シンプルな対応。それでいてそっけないわけじゃないという感じが素晴らしかったです。よかったです。落ち着いた雰囲気、活気がないわけではない。素晴らしいです。
清潔なみなりの学生さんかなと思いました。女性の方です。
とろける味噌角煮丼を食べました。思ったより量が多くてびっくりしましたが、食べやすく最後にビールが飲める位の余力もありました。ありがとうございました。
お昼なのにボリュームがすごいと思っていましたが、それ以外のメニューは割とあっさりめのお昼らしいメニューが揃っていました。ちょうど朝から食事をすると言うことでお腹も空いていたので、まずお勧めと言うこともあり、それを頼んでみました。やはりお勧めするだけであって、リピートが取れるような内容だと思いました。ポイントはボリュームとお肉の柔らかさですね。
Google口コミ
今回初めて利用させて頂きましたが、席が良くなかったです。
掘りコタツの席で半2階への通り道で二人〜四人席、隣は二人席でしたが仕切りなし、後ろには団体席、客の出入りや従業員の方の通行でとても落ち着いて食事ができる雰囲気ではありませんでした。
次回行く事があれば個室を予約していきます。
座席レイアウトと客や従業員の動線を考慮した方が良いと思います。
スマホで注文するシステムなのにWiFiも繋がりが悪く口頭で注文しました。途中から使える様になりましたが…
充電もできるような設備もあった方が嬉しいです。
料理はどれもとても美味しかったです。
イクラと鮭の釜飯美味しかったな〜
味が美味しい、見た目も美しく、調理された方のこだわりを感じました。
Google口コミ
立川駅北口徒歩2分のところにある居酒屋さん
内装は和のテイストでおしゃれ✨
清潔感もあって女子ウケすると思います!
注文方法:QLコード
提供速度:普通
お手洗い:男女別
店舗内清潔度:綺麗
接客態度:良い
牡蠣は大ぶりで味付けは2種類注文しました
ケジャンは辛味がいいアクセントになっていてお酒が進みます!
ポン酢薬味添えはシンプルですがクセになります!
土鍋ごはんは鮭といくらのはらこめしを選びました
ふっくらと炊かれたご飯に大きめな鮭と宝石のように輝くイクラ✨
見た目も味も想像以上に良かった!!
Google口コミ