料理のクオリティが高く、頼んだものすべてが美味しかったです!
一品一品きちんと作られている印象で、お酒も進みました(^^)
また色々なメニューを試したくなるお店ですね。
Google口コミ
知り合いにオススメされて行きました
メンチカツが激うま!!!!!
リアル1人で5個は食べたい…です
・刺身盛り合わせ(2人前)
・メンチカツ
・カニクリームコロッケ
メンチカツがとにかく美味しかったです!
具材が大きめカットで食べ応えがあり、肉肉しくコショウも効いていて本当に美味しかった!!
お刺身の鯛がねっとりしていて美味しかったのと、
カットも分厚くて新鮮なお刺身が良かったです
色んな日本酒も楽しめたのが良きです!!
立川で外したくない時はオススメ!
お店はいつも混んでいるので予約必須だと思います
Google口コミ
居酒屋お久しぶりね デラジくん
店名だけでは何のお店かわからない居酒屋さんですが、創作料理の居酒屋さん。メニューがとにかく楽しい!なんでも試したくなります。
まずはお刺身。刺し盛りにしてもらいましたが、どれも身がぷりぷりで美味しかった!評判のメンチカツは、具が粗めにミンチされているので、食べ応えがあり、ジューシーでした。あれやこれやと頼んでいたら腹パンです。アルコール類も種類が豊富!
宴会もいいけど、カウンターで一人飲みも楽しめるお店です
Google口コミ