2025年7月上旬 夜
古くからの友人とこちらで会食をしました。
以下価格は税抜き
・お通し 380円
・アサヒスーパードライ 580円
・地鶏の炭火黒焼 780円
・塩こんぶキャベツ 380円
・コークハイボール 550円
・消える魔法のだし巻き玉子 680円
・50円串3種(タレ) 150円
・お造り3点盛り 1280円
・その他
席は半個室で予約していたのですが、フツーにテーブル席で隣とはスダレのようなものがちょっとだけ仕切りとしてぶら下がっている程度。
まったく閉鎖空間なし。これを半個室とは言わない。
他のテーブルも座敷もうるさいことこのうえなし。
それと、お造り3点盛りの内容はひどかった。ペラペラの刺身が2枚ずつ。安ければそんなものかと納得するが税抜き1280円でこれはちょっと。。。。
Google口コミ
休日昼間に来店。席のみ予約で利用。
梅水晶、焼き鳥、卵焼きが大変美味しかったです!(写真を撮り忘れてしまいました💦)
写真は「地鶏の炭火黒焼」!色は黒いけど味は美味しかったです!(見た目は焦げてるように見えますが調味料?の色です)
利用したのはお座敷の掘りごたつの席で他にも数席あって簡単な仕切りがあるような感じなので声などは聞こえますし、全席喫煙可なので他の席で喫煙していると煙いです。
Google口コミ
食事の品質は並だが、品質にしては値段が高すぎる。典型的なぼったくり系の店。
目玉らしい1本50円の焼き鳥は1人3本までで、以降は1本150円。カクテル類はほぼジュースでアルコールの風味すらない。
その辺の居酒屋より劣ったものを1.5~2倍の価格で提供している感じ。
個室と称しているがブラインドがかかってるだけで個室ではない。
基本的にすべてが詐称か誤解を誘ってるようなお店。
Google口コミ