土曜日にランチを利用しました。駅から少し離れている訳かランチは比較的空いていました。1500円で海鮮丼、天丼、焼き鳥丼のセットが選べます。コスパは良かったのですが、天丼はカリカリ感が少なかったです。味はそこそこですが、内装の作りは大変良いです。店内に海外の音楽が流れており海外の人向けに作られた和食屋という感じです。店内の所々に段差があるのが気になりました。トイレは少し遠いですが店内から直接行けます。現金払いが出来ませんので注意が必要です。
Google口コミ
外国人がイメージする日本が詰まったお店。
お客さんの8割以上は外国人。
昔はもっと日本人が多く、年齢層高めだった記憶ですが、かなり変わりましたね。
ガヤガヤした店内と雰囲気を楽しむお店なので、静かに話したい方よりワイワイ楽しみたいひと向け。
広い店内は大混雑でしたが、ホールのスタッフのみなさんの目が行き届いており、すぐに席に来てくれましたし、対応も素敵でした。
牛肉の串焼き、美味しかったです。
ざる蕎麦を頼んだ外国人観光客の方(複数)が、そばをそのまま食べたり、つゆをゴクリと飲んでおられたので、日本独特の食べ方のものはアドバイスあると良いかなと思いました。
(おせっかいかなと思いつつ、その方には食べ方をお伝えしました)
Google口コミ
高層階で夜景が楽しめる居酒屋?です。
おしゃれな雰囲気もありながら
スタッフの方がめちゃくちゃ活気があってビビリました。
...が、料理やお酒の提供もノンストレスで好印象。
お皿やグラスも定期的に下げに来てくれるので、ガヤガヤした宴会テーブルを綺麗に保ってくれます。
ちなみにお酒はキンキンに冷やしたグラスに注がれてくるので、爽快感がえげつなく、美味しい酒が飲めます。
Google口コミ