この日は転職先の同期で、研修時に同じチームになった人たちと町田で飲み会。利用したのは「町田酒場 輝一」さん。町田の飲み屋でググって評価結構よかったお店をチョイスしました。
ちなみにお店検索は、食べログよりもGoogle検索のほうが間違いが少ないですはい。あとInstagramで検索する人も多いですけど、それだと味よりも見栄えがメインになるので、私は活用してないですけど。
閑話休題。
で、ビール・酒・焼酎割り呑みながら、ぶりの天ぷら・焼き鳥・刺盛り・もつの炒めものなど頂きました。
料理はどれも美味。お値段も金額に対してリーズナブル(値段に対して満足できるという意味で、安いという意味ではありません)。
お店はちょっと小さいので一人あたりのスペースもちょっと厳しくなりますが、それを差し置いても料理の美味しさ、あと店員さんの接客の良さを考慮すると、おすすめできるお店です!
Google口コミ
泳いでいる活白魚の踊りにはビックリ。ホタルイカはしゃぶしゃぶ、一夜干し、菜の花の酢味噌あえ、どれも抜群。
刺身盛りはイワシを始め鮮度抜群。焼きは白レバは超旨い
おでんも関西風でダイコン始め旨い。〆でにぎり寿司もいい。マスターはじめ女性も感じいい。
Google口コミ
店主は、以前すぐ近くのセブンイレブンの上階にあって現在は本厚木に移転した居酒屋宝船で働いていたらしい
握りのラインナップや価格設定が似てると思って聞いてみたら判明した
おでんやつまみも安くて美味い
〆のあら汁は回転寿司よりも濃厚なのにサービスというから驚き!
席数少なくすぐ埋まるので、開店直後狙いで行くべし
Google口コミ