いつも美味しいお肉をご馳走さまです。
先日は親子4代8人で忘年会をさせていただきました。
うちわさんのお肉は柔らかいので、お歳を重ねたかたでも美味しくいただけますし、脂は甘いうま味が強いのにサラッとしているので胃もたれしないといつも喜ばれてます。
先ず席に着くと子どもの注文を聞いてくださり、真っ先にテーブルに届くのは、ご飯にうちわさんの焼き肉のタレと食べやすい大きさにカットされた柔らかいカルビがのったお子様カルビ丼です。孫達はこれが大好きです。そして子どものお腹が満たされたちょうど良いタイミングで大人達はゆっくり焼き肉を堪能できます。これはお店のおもてなしの心なのかなーと思っていつも感謝してます。ありがとうございます。
私はサーロインをたまごに絡めて、ご飯にのせていただくのが大好きです。もう!これをいただけるのが何より幸せです。
そんなわけで私達家族がうちわさんが好きな理由は、お肉が美味しいことは勿論ですが、おもてなしの心をいただけることにもあります。
また伺わせていただきます。
Google口コミ
目の前の通りをよく通る時に気になってたこちらの焼肉うちわさん。
三田にある"焼肉だるま"さんの系列店。
一品メニューの炙りレバー(1958円)が
気になっていたので、来店。
今回は
一品炙りレバー(1958円)
ネギまみれタン(1628円)
つぼ漬けハラミ(1099円)
つぼ漬けタレタン(1099円)
ハツ(858円)
レバー(858円)
黒烏龍茶(638円)
を注文しました。
まず、一品の炙りレバーは、
もう炙らなくてもいいくらい新鮮。
私は生で行かせて頂きました。
美味しい。この値段にしてこの味。納得。
ただ、通常の858円のレバーもほぼ炙りで半生で焼いてくれます。こちらに関してはこの値段でこのクオリティ!?とビックリします。美味しいです。お金が無い方はこちらのレバーだけでも十分満足できます。
また、全てのお肉を店員さんが焼いてくださるサービスも◎
また絶対来たいです。
Google口コミ
恵比寿三丁目から白金高輪に向かって北里の前辺りにある焼肉屋さん。
値段が安かったから、正直そこまで期待してなかったんだけど…いやいやお値段以上だった。
まず、生たんに衝撃を受け、ハラミステーキ、壺漬けロースとなかなか美味しいじゃないか…。
店員さんの対応も説明からお願いしたら焼いてくれたりとホスピタリティよし。
入り口のテラス席はペットOKみたいだし、この辺の住民には嬉しいね。
〆の石焼きビビンバまでしっかり食べて満足。
Google口コミ