どのお肉も本当に美味しくて感動しました!
写真撮り忘れましたが上ミノ、タンも最高でした!
アボカドキムチも絶妙で、最後の〆にいただいた冷麺まで全部が美味しかったです。いろんな焼肉屋さんに行ってきましたが、ここが一番お腹も心も満たされました。
店内は清潔感があって、個室もあるのでゆっくり過ごせるのが嬉しいポイント。
焼肉好きな人にはぜひ行ってほしいお店です。
ごちそうさまでした〜!
Google口コミ
まずはお店への導線が隠れ家的な感じでワクワク!
ガラス張りの向こうに見える店内の雰囲気がこれまた素敵ーーー!ここ焼肉屋なの!?って‼︎まるで高級リゾートのレストランのよう‼︎
テーブル席もゆったり座れ、個室もしっかり完備。そして一人焼肉のできるカウンター席もいい感じ^ ^私はこの日は1人での訪問でしたのでカウンター席をチョイス(途中より2人)。席についてしばらくするとカウンター向こうで店員さんが肉を大量に焼き始めたので、なんだろうと思い質問すると、出前用の焼肉弁当の注文がわんさか入った模様。(上ハラミ弁当らしい、美味しそう。今度出前もお願いしてみよう)
そんな活気あるカウンター席にて、私は上タン塩(厚みがあって柔らか〜)、上ハラミ(綺麗な赤身)、上ミノ(抜群の歯応え)、肩三角(見るからにウマそっ!)を堪能!
サイドメニューのホルモン刺し、これオススメ(お酒もすすみます)。〆のユッケジャンクッパの濃厚な味わいはクセになりますね〜
あっ、そうそうワインも豊富に揃っていました。
お会計は白金という立地でこの値段はビックリ!店員さんも愛想良く好印象でした!
写真を撮るのを忘れてて…1枚のみの掲載ですんません!
また近々訪問させていただきます。
Google口コミ
どのお肉も美味しくて、接客もよく、大満足でした!
ホルモンも臭みがなく食べやすいものばかりでした!ウルテが、コリコリしていて美味しかったです!
コートは預かってもらえて、客席も換気がかなり効いていたので、洋服や髪に臭いが殆どつかず、感動しました!!前後に予定があっても利用しやすいと思います。
Google口コミ