ステーキも美味しいですが、居酒屋のメニューみたいなお刺身とか、天ぷらとかの期間限定メニューが好きです。ワインとかの他にハイボールやサワー、焼酎や日本酒も色々あるので飲み屋として利用してます(笑)ご飯美味しいし、夜ガラガラなことが多いけど、なくなって欲しくないレストランです。
Google口コミ
町田小田急9階のレストランフロアにて、
「グリルやまだ」に伺いました🥩
表には、ハロウィンの飾り付けがされていて、
お店の看板とメニューがちょっと見にくくなってました🎃
ランチに伺いましたが、最初のホールのスタッフがヒマなんでしょうけど、
寄りかかりながら「お好きな席へどーぞー」とやる気のない感じで案内。
お水を持ってきてくれた女性のスタッフはとても元気があって、
おすすめも明確に答えてくださいました🍖
「山形牛のグリル」が、今なら半額ということで、
そちらを注文しました。
同行者たちは、ハンバーグとステーキのコンボメニューを頼んでいたので、
ジュージューなっている鉄板で提供されておりましたが、
こちらの山形牛のグリルは普通のお皿で提供されました🍽️
メニューにイメージ画がなかったので、雰囲気が分かりませんでした。
また、全体的にメニューが見にくく、おすすめがどれかも分からないのと、
メニューによってフォントや、構成が違くて、せっかく美味しいメニューも
とても選びにくいというのが素直な感想です🤔
小田急の9階にあって、とても景色が良くて、
ステーキ肉はどれも焼き具合もよく、味も凝縮されていて
とても美味しくいただけました🍖
しかし、ホールスタッフの態度、メニューの見にくさが、
どうしても価格と見合わないので、もう少し改善していただくと
とてもいいお店になると思います✨
特別
Google口コミ
結婚記念のお祝いで利用しました。
機会があり訪問し、名物のトマホークステーキやシャトーブリアンなどをいただきました。
どのお料理も質が高く、家族みんなで楽しめました。
トマホークは柔らかくてジューシー。
美味しすぎて気づけばあっという間に完食。
シャトーブリアンはとろける食感で、特別な日の一皿にぴったりでした。
東急百貨店のレストランフロアという安心感もありました。
Google口コミ