ビルの8階に着くと姉妹店の『STRI』が目の前に広がるが、それを片目に進むと重厚感ある扉が待ち構え雰囲気あるBar空間になっている。
その更に奥がレストランスペースで食事を楽しみ、食べ終わりにBarの利用も可能と高級ホテルのような使い勝手の良さが楽しめるお店でした。
味-3.7
生産者さんから地産の物で拘り、見た目から楽しませる物が多かったですが、名物のフォアグラムースシガー仕立てはちと苦手でした。
薪焼きという火をテーマにしたコンセプトだけに気になる火入れは肉は薪焼きの火入れを楽しめますが、魚は少し劣るので更なる高みを目指して欲しい
サービス-4.0
しっかりとした先読みしたサーブで食べ手に不自由は感じず、楽しむ事が出来ました
雰囲気-4.0
町田ではダントツ雰囲気良いかと思います。店内入り口からBarからの作りとやりたい事が理解でき、体現出来るお店でした。
コスパ-3.7
料理の満足度として並行しての評価になりますが、ポテンシャルが高いので今後の活躍に期待です
ドリンク-3.6
ペアリングを注文しましたが、満足度が低かったです。品質が高いワインでお食事は楽しみたい
Barは楽しく美味しかったです!
Google口コミ
会食の際に利用しました。
町田駅から歩いて5分ほどのところにあるビスの中にあるお店です。
事前に予約をして訪問をしたということもあって案内はスムーズでした。
今回は薪焼ステーキが食べれるコースを事前に予約しており、着席後にスタッフさんによるコースの詳細な説明の後にコーススタート。
相模、武蔵の食材をふんだんに使用したコース料理やドリンクを楽しめるというのがコンセプトのようで、仕入れから調理、盛り付けまで非常にこだわりを感じました。
ひとまずデュワーズハイボールで乾杯し、談笑をしていると前菜盛り合わせが提供されました。
盛り合わせの内容は、スープ・ピクルス・テリーヌ・ブルスケッタ・マリネなど全8種が盛り合わせとなっており、おしゃれなお皿におしゃれに盛り付けされています。
どれもなかなか美味しかったですが、パテアンクルートの食感とまろやかな口当たりと牛スジのテリーヌの味付けがとても好みでした。
鮮魚のポアレはフレンチらしく、皮目はパリッとした焼き加減で、身はほろほろと柔らかく、甘みと酸味が効いたソースとの相性がとても良い。
焼きたてのフォカッチャもいただき、少しお腹が膨れてきたところで、薪焼ステーキと野菜の塩パン包みが提供されました。
薪焼ステーキは品種・部位としては熟成黒毛和牛の肩サンカクでした。
噛めば噛むほど肉汁が溢れるステーキは、数種類の塩やスパイスなどと楽しめる
Google口コミ
私が愛してやまない「Keep Will Group」のお店という時点ですでに期待値高めでした!
お料理のクオリティだけでなく、ホスピタリティも最高に良いステーキレストラン。本当に素晴らしかったです!!
また次回は違うコースを頂きに伺おうと思います✨
Google口コミ