2026.4.20AM11時ごろ再び来店
肉が食べたくなり再び来店しました。
やはり肉が柔らかくて美味かった。今回は忘れずに写真を、撮りました
食べ放題のカレーも大きめのホロホロ肉が沢山入っていて美味しかったです。
嫁が店員さんに顔を覚えられていたと驚いていました!今回は2人で伺いましたが、また家族で伺いたいと思います。
2025.12.25
家族4人で伺いました。
カットステーキダブルとハンバーグ150gトッピングで頂きました。
カットステーキはかなり柔らかくあっという間になくなっていました。
普段ステーキを食べない嫁もコレなら食べられると喜んでいました。
あまりの美味しさに肝心の肉の写真を撮り忘れてしまいました。
サラダバーもその辺のお店の物より美味しかったです。
また行きたいと思うので、その時には写真撮ります。
Google口コミ
会議室のような雰囲気です。
食事は、サラダ、スープ、ドリンク、カレー、デザートが食べ放題付きです。スープの塩味が薄い以外悪い点はありません。カレーはこの種の食べ放題にしてはおいしいです。サラダは、ツナと卵もあるのでたくさん取りました。メインのハンバーグは150gとのことでしたがかなり小さいです。よくある感じのものです。ウエルダンです。ステーキはサガリだと思うのですが、少し臭みがあります。ウエルダンなので柔らかくもないです。肉は150gにして、食べ放題に注力する戦略を支持します。
パンダバーキングに停めると駐車券もらえます。
Google口コミ
小田急線町田駅からゆっくり徒歩で10分程、町田新産業創造センター1階にあります。
店内は入口から想像出来ないくらい広く、快適に食事が出来ます。
サラダバーが単品であるのもありがたいです。
サラダバーのボールも3種類あり、物凄い量が取れます。
カレーがビーフカレーで、これだけ食べても良いくらい美味しいです。
ソフトドリンク飲み放題、サラダバー食べ放題で、満腹になります。
雨の日アイスサービスや帰る際、コーヒー一杯テイクアウト出来たりと至れり尽くせりです。
プリンなどのデザートも食べ放題です。
バイキングメニューも料理する方のシフトで変化するのも行く楽しみが増えます。
店員さんも感じの良い方々で雰囲気も素晴らしいです。
Google口コミ