恵比寿駅からは少し歩きます。
そして慣れてない方は少し迷うかも⁈
今回は三軒目で利用しましたので、
4人で軽くつまんで飲む程度でした。
野菜盛り合わせ焼きやお好み焼き、
牛タン焼きやカルパッチョをいただきました。
鉄板焼きはだんだん重たく感じてきて
最近はなかなか行かないのですが、
どれも美味しくいただきました!
今度は一軒目のお腹空いてる状態で
もっと色々注文したいなと思います。
店内は奥にカウンターと入り口すぐのところに
4人テーブルが2個ありました。
あらゆる人数で利用できると思います。
Google口コミ
金曜日カウンター予約
人気店なので満席でした。
ライブカウンターとテーブル席と個室がありました。大阪流鉄板焼飲み屋
コースあり、アラカルトも多種多様
鉄板焼きですが、店内臭くなく、アウターも扉付きのロッカーに預けられて匂い対策は万全で良かったです。
メニューが多くて、今回はアラカルトで組立しましたが食べたい物多くて悩みましたが、
▶︎前菜は季節野菜焼きとだし巻き玉子、
素材が生かされていて、ふっくらで頼んで正解でした。牛レバーは最強‼️美味しかったー是非
▶︎季節のお魚は、明石の鯛
鉄板焼で食べるお魚はポアレで美味
▶︎特性コロコロ焼きも、A5和牛リブアイ、野菜、豆腐まで入っていて、美味しい!
特性ポン酢やカラシ醤油がよく合いお酒が進みました。
アルコールの種類も多いです。
白州ウィスキーのハイボール
オリジナルジントニック(フルーツ入)は、絶対飲んでください。美味しい
ワインや焼酎もありました。
スタッフさんは笑顔のステキな方が多く、飲み物のサービスの対応も早いです。
焼き担当の方の話も面白くフレンドリーなので通いたくなるお店でした。
美味しい和牛と旬野菜、Japanウィスキーがリーズナブルに楽しめる鉄板焼きは東京で少ないので、おすすめです。お酒が合います❣️
もちろん、ねぎ焼き、焼きそばなどのガッツリ焼きもありました。ねぎ焼きは大阪同様の味
また他のメニューも食べ
Google口コミ
ずっと通っている大好きなお店
コスパも良いし大好き💕
料理は全体的に旨いが僕のお気に入りはダイナマイトチーズとホルモンミックス
お好み焼きも最高🫶🏿🎶🎶
Google口コミ