鉄板焼きというと少し構えてしまいがちですが、看板の黒毛和牛は文句なしの満足度で、それを引き立てるサラダやおばんざいといった脇役も手抜きがありません。
ワイン専門店を謳うだけあってグラスワインの品揃えも気が利いていて、和牛と白ワインの組み合わせはついもう一杯いきたくなる相性。
山崎ハイボールが飲めるのも嬉しいポイントでした。お会計は一人3,000円台で、この内容ならかなり良心的だと思います。渋谷で美味しいお肉とお酒をゆっくり味わいたいときに、また通いたくなる一軒です。
店長さんがとてもいい人で楽しくて美味しい時間を過ごせました。また来たいと思えるお店でした。
Google口コミ
渋谷109左手道玄坂を上ったところに在ります
いただいたお料理は、☑️おばんざい3種(長芋キムチ、きんぴらごぼう、茄子柚子味噌和え)
☑️サラダは自家製ドレッシングが優しい酸味
☑️イカ焼き 鉄板の上で油が弾ける音と湯気
カウンターはライブ会場みたい!音まで含めてのご馳走!イカはぷりっと弾み一味とマヨの無くてはならない存在感。香ばしい香りにワインが進む☑️メインはブラックアンガス牛(めがね)
噛むほどに旨みが静かに広がる☑️ガーリックライスは可愛いお茶碗で♡外国人が喜びそうな演出♪
渋谷に居ながら 小さな海外の様に英語が飛び交う、外国人観光客に大人気のお店。お味も雰囲気も店長さんのサービスも居心地良く、白ワインも赤ワインも美味しくてオススメのお店です!!!
Google口コミ
名店が多い道玄坂の一角にある、鉄板焼き八八さん。鉄板焼きと聞くと少し構えちゃうのですが、カジュアルでおしゃれな雰囲気で入りやすいです!
しかしカウンターの目の前で、フランクな店長さんが直接焼いてくれるのは、鉄板焼きならではの豪華さも味わえるので良きです♡
お料理はどれも丁寧な作りで、
大好物のガーリックシュリンプは、
プリプリのエビとガーリックの塩味が
美味しい!!!
メインの和牛ステーキも柔らかく、
添えられたトリュフ塩との相性がサイコーでした。その後のガーリックライスもあっさりしてて美味しく、
ビール
ワイン
ハイボールと頂きましたが、
全て合うし、お酒もススム美味しさでした!
私の道玄坂の名店に加わりました♪
また伺いたいです♡
Google口コミ