平日の夜に予約して利用。
平日にもかかわらずほぼ満席だったので予約は必須。
塩モツ煮込みとレバーはお勧め。
刺身のちょこっと盛りは色々な魚を食べられる。
他の料理もハズレは無し。
お客さんの年齢層もやや高いのでそれほど
うるさくは無い。
日本酒も多くはないが珍しいものが有り
けっこう楽しめた。
忙しい中でもスタッフさんの対応も良く
この世の天国でしたー♪
Google口コミ
JR町田、小田急町田駅から徒歩10分ほどです。
この世の天國という店名に負けない美味しさです。
おばんざいが日替わりです。
日本酒も種類が豊富です。
どれを食べても美味しいです。
メンチカツ、唐揚げ、刺身、生姜焼き、モツ煮等頂きましたが、どれも絶品でした。
店員さんの接客も素晴らしいです。
平日なら予約不要かと思いますが、予約をオススメします。
Google口コミ
オープンキッチンで仕事を見ながら飲めるお店。
カウンターにはおばんざいが並んでいて、雰囲気が良い。
色々と食べてみたんですが、お料理がどれも美味しかったです。
お刺身も非常に美味しいです。お醤油だけでなく塩とすだちも美味しかった。お醤油は九州の甘いものではなく、通常のお醤油です。
特にタコのさつま揚げが非常に好みでした。
日本酒と焼酎は好みのものがほとんどなく、そこだけはちょっと残念でした。
トイレは綺麗です。
接客も柔らかくて居心地が良かったです。
おすすめです。
追記
好きなお店なんですが、とにかく人気で混んでいてふらっと入れない。18時~21時の間に3回ほどひとりで行ったのですが、まさか全部入れないとは。
人気店過ぎて足が遠のいてます。
どうしても行きたい方は予約必須です。
Google口コミ