店内は4人掛けテーブル五つくらいと、カウンターが少しのこじんまりした居酒屋さん。オートバックスの向かいで車だと気づかずに通り過ぎそうです。入るのも少し勇気がいるような風貌。
ドキドキしながらランチに行きましたが、770円でとっても美味しいお刺身定食を頂きました。小鉢もどれも美味しかったのでまた絶対行こうと思います。食べていたらフルーツのカキと、コーヒーとチョコレートが最後に出てきました。
入店して日替わり定食を注文してすぐ、納豆食べられる?と聞いてくれ、食べれないと言ったらメニューを変えてくれました。コーヒーも砂糖とミルクいる?ごはんのおかわりいる?と聞いてくれたりと細かい気遣いも素敵な気の良いフレンドリーな店主でした。
ランチは平日のみのようです。また、インスタグラムにイイネをすると小鉢が増えるみたいですのでぜひ。
Google口コミ
旭町のお食事処京水仙さんへランチにやってきましたー。壁にはズラーーっとお品書きが貼られているのですけれど、座ればその日のランチが提供されるので迷うことありません。なんなら黙ってても大丈夫?この日のランチは肉豆腐(お出汁が美味しく甘すぎず旨ぁ)ひじき煮(ふっくらひじきが旨ぁ)お豆腐とワカメのお味噌汁(ホッとする温かさよ~)納豆(小粒納豆でした)白菜の香物(パリポリ旨ぁ)炊きたてご飯が文句なしの美味しさよ!マイボトルもいっぱいありまして地域の方々に愛されてるのが沁みるー。食後にコーヒーをサービスして頂いたのですけれど。ヤバよ専門店の香りだわ!
もう最後までとっても美味しくいただきました!ごちそうさまでした。
これで770円って申しわけない感じがします。
また伺いま〜す。
Google口コミ
ランチ☀️🍴でおじゃましました。880円、駐車場2台有り、小鉢も多くお腹いっぱいになりました。
令和6月2月に久しぶりにおじゃましました。つまみ何を食べても美味いです!
再度お邪魔しました。おとうし4品で500円、美味しい! 変わらず美味しかったです!
Google口コミ