魚料理も肉料理も美味しくて大好きなお店です。
値段以上の満足度があると思います!
いつもカウンターを利用しますが、椅子の座り心地もよく、接客も丁寧で居心地いいです。
注意点としては、宴会利用も多いため、店内が割と賑やかで、ドリンクの提供も遅い時があります。静かに飲みたい方や飲むスピードが早い方にはお勧めできないかも。
Google口コミ
初めて伺いました!
店内、おしゃれで落ち着く空間です。
今回はカウンター席!良い感じです。
後ろに個室、トイレに行く通路側に1部屋
あるようでした。
忘年会にいらしてる方もいましたし!
カウンターも行ったときには、2組目でしたがいつの間にか満席でした✨
お刺身、鰻、牛ステーキ、焼き鳥と多彩なメニュー!
お酒も色々と揃っていました!
Google口コミ
柳通りにある炉端焼きのお店です。個室があり落ち着いて頂くことができます。お値段はそれなりにしますが喧しさもなく大人がゆっくりできるお店です。お酒の種類も豊富に楽しめます。
個室は掘り炬燵のようになっていて座り心地も優しいです、平らな座敷が苦手な私のような者にはありがたいです。
料理がちょっと冷めてるのかな?敢えて熱々ではなく美味しい加減にしてるのかは庶民な私には分からないところですが、味は美味しかったです。
Google口コミ