暑いのが我慢できて、雨に降られなければ、非日常的な場所での飲み会となるので楽しめると思います。(ビルの屋上にあり、陽を遮る場所も雨をしのげる場所もありません。)
食事はホットプレートで肉・野菜を焼くスタイルです。飲み放題をメインで楽しみ、夜だったら夜景を見る。
過度な期待をせず、その場を楽しんだ者の勝ちでしょう。
Google口コミ
前から気になっていたビアガーデンでやっと先日利用させて頂きました!
友人6人で利用しましたが、いろんなタイプの席があってゆったりできる広いソファー席や夜景が一望できる丈夫なベンチの席などがありました。
シチュエーションに合った席が選べるようになっておりどちらも捨てがたかったですが、
私達は夜景が見える特等席を利用させていただきました!
スタッフさんは1万ドルの夜景と言ってましたが、とても綺麗で8階ということで十分に夜景が楽しめました!
18時から利用させて頂き、この時期なので暑すぎたらどうしようと心配していましたが、でっかいミストが出る扇風機などもいくつか完備しており思ったよりは汗をかかずに過ごせました。
18:30ごろになるとすぐ日も沈んで風が程よく吹いており過ごしやすかったです!
雨の心配もありましたが、雨の場合系列店を紹介してもらえるとのことで安心して予約させて頂きました。
周りには子供連れの家族やカップルできてる人、友達で2人で来てる人など様々で2人でも大人数でも気兼ねなく過ごせる場所だと思います。
喫煙所も完備されており、喫煙者にも優しいのはありがたかったです。
BBQということでお肉から海鮮、野菜や締めの焼きそばまで用意されており、とても満足できる量となっていました。
エビが大好きな私にとって海鮮があったのは良いポイントでした!
どれも美味しかったのですが
Google口コミ
先日知り合いから誘われておじゃましました。
立川駅から5~6分のビルの屋上にあります。
全部で50~60席位あります。
案内されたテーブルにソースとかがセットされていましたが、とりあえず汚かった。
料金は
コース4000円+ソファー席500円
ただ、案内されたのはソファー席ではなく普通のイスの少し豪華版。
料理の味はどれも普通。
開始15分で〆までの料理がテーブルに出てきます。
味は普通。
ドリンクはセルフでこの日は団体もいたのもあり相当荒れていた。
トータル
学生向けのビアガーデンという印象。
ただ、ビアガーデン自体の雰囲気などは楽しめました。ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
#立川#ビアガーデン#そら島
Google口コミ