料理もとても美味しいお店です。
接待に、とのことで店内は清潔で綺麗だし、良いですね。
タバコを吸う側だったのですが、今どき分煙していなくて大丈夫なのかな?と心配になりました。
吸う煙はふつうに店内を巡ります。店員さんも清潔感のある女子。
2.5時間の飲み放題の時間は厳守、だそうです。ビールの入れ方も上手で美味しく、日本酒も良いお酒がありました。また行きたいですが、とにかくタバコだけ大丈夫かな?と思っています。
Google口コミ
会社の飲み会で5000円コースを予約して利用。
年配のメンバーが多かったので静かでゆったりした座席を希望していたところドンピシャなお店でした。
料理は量は多くはないですが一品ずつ持って来てくださりどれも美味しくお寿司も食べれて大変満足できます。
上司も気に入ってくださりまた別件で利用したいなと言っておりました。
町田は安くて元気なお店がたくさんありますがこういう落ち着いたお店が貴重なので大変重宝してます。
Google口コミ
年2回は行きます。お薦めは6千円?コース(事前予約、2時間半飲み放題)、極上中トロやマグロ赤身など旨い刺身と日本料理、日本酒も各地の銘酒が勢ぞろい。マスターは物静かでキャパ20人程度、落ち着いた雰囲気。
Google口コミ