六本木らしさも感じる店内で下町感あふれるもんじゃを堪能!
2人(男1、女1)/約7,000円
高級感のある外観・内観で六本木感はありつつ、落ち着いて座ることができる座敷スタイル
席と席の間隔も離れておりゆったりできる
駅から約徒歩5分/なし(予約のため)
・濃厚海老味噌もんじゃ
普段あまり見かけないもんじゃを食べたくなり数量限定のこちらを注文。
メニュー名の通りの濃厚さとしっかりとした海老の味がマッチして美味。
大きなエビも数尾あり、とても食べやすいもんじゃでした。
一般的なもんじゃメニューから少し珍しげなもんじゃまで幅広いラインナップ。
落ち着いて美味しく食べることのできる素敵なお店でした。
(ちなみにこの後に念願のバナナマンのライブに行きました。。)
Google口コミ
東京・六本木にあるもんじゃ.お好み焼きのお店「六本木もんじゃ 4RO」。六本木駅から徒歩1-2分のところにお店を構えている。店内はカウンターやテーブル席や個室と色々と席も用意されており、デートや会食など色々なシチュエーションで楽しむことができる。
明太子餅もんじゃななどの定番メニューから創作感のあるもんじゃや期間限定のもんじゃなどある。今回食べた中で印象的だったのは、ペッパーライスもんじゃ。牛肉とライスなど入っており、ジャンクな味わいが癖になる。日曜日も営業していたり、大箱なので比較的入りやすいので、六本木で当日でも美味しいもんじゃが食べたい時に重宝できる。
Google口コミ
訪問日2022/10/12
同僚が行きたいとのことで3人で訪問。
明太チーズもちもんじゃからオーダー。
店員さんが作ってくれるのは最初の一品だけだそうです。
後から頼んだ物を焼いて欲しいとお願いしたところ、そう言って断られました。
絶対に最初に説明しておいた方が良いと思います(笑)
だったらもんじゃではなくお好み焼き作って欲しかったな〜とか、逆も然りあると思う。
自分たちで焼くのも楽しいし、その一手間が美味しく感じさせてくれるのもあるけどね。
やったことないよ、、って人もいるでしょう。
何も説明はしてくれません。
自分で焼いたことない人は行かない方が良いです。
味噌バターもんじゃ?濃かったなぁ…
一品のフライドポテトも一口目美味しかったけど、めちゃくちゃしょっぱかったです。
お好み焼きは美味しかった😊
どの店員さんも愛想は普通なんだけど、なんだかなぁ…
教育している側に問題がありそう。
ソースとマヨネーズを、もう使わないと思ったのか許可も得ずに持っていかれ違う席に出されてました。
もんじゃとお好み焼きの店なのに、足りてないの…?
一組団体が個室?で入ってたのと他に4組しかお客さんいなかったけど…。
暇だったから使い回して後片付け減らしたかったのか。
そういう風に感じてしまう。
雰囲気、サービスレベルに合わせて低価格というわけでもないし。
味をとってもサービスをとってもク
Google口コミ