1階は白を基調とした北欧風のシンプルなインテリアはとても気持ちよく、使いやすいです。ワイングラスの数も相当数あり、パーティにはぴったり。
地下は広々としていて、鏡張りの壁も広さに一役かっています。私は自分の仕事のスタジオとして使わせてもらっていますが、こんなにステキなところは今のところどこにもないです。
ホワイトボードやプロジェクターなども使えるのでセミナーにも使ってます。
Google口コミ
JR渋谷駅新南口から徒歩5分以内の便利なところにある「渋谷のおうちギャラリー」さんで今回は、日英アフタヌーンティー協会主催の『ジャムで楽しむセイボリークリームティーレッスン』に参加しました。
初めての会場でしたが、アクセスがわかりやすく書いていたのですぐ辿り着けました。
迷うのはJR渋谷駅🤣
ここの雰囲気はとても明るく、友人のリビングへ招かれた感じです。
自然光が入るので、素敵なテーブルセッティングがとても自然な感じで撮影できました。
また渋谷という大都会にありながらも、大通りから1本中へ入っているので、とても静かで渋谷にいることを忘れるくらいでした。
Google口コミ
友人がワイン会で使用したので 参加させて頂きましたが、とても感じの良いスッキリとしたお部屋で空間で、過ごしやすかったです。偶々、オーナーサンにお逢い出来オーナーサンも感じの良いお方でした、また来たいと思いました。有り難うご座います。
Google口コミ