実際の口コミ
前に利用したことがあって、最近たまたま前を通った時にレビューするの忘れてたのを思い出しました。
その日は隣のヴェントゥーノさんが休業日だったみたいで静かでしたが、以前食事した時の印象を書かせてもらいます。
店内は地下にありますが、思ったより落ち着いた雰囲気で、渋谷の騒がしさから少し離れられる感じでした。席も比較的ゆったりしていて、ゆっくり食事しやすかった印象です。
料理は全体的に食べやすい味で、昔ながらの中華っぽい安心感がありました。
ただ、正直味は「普通に美味しい」という感じで、価格を考えると少し高めかな?とも感じました。渋谷は中華のお店も多いので、コスパ重視の人だと少し気になるかもしれません。
とはいえ、駅近で入りやすく、落ち着いて食べられるのは良かったです。
渋谷で無難に中華を食べたい時には使いやすいお店だと思います。
Google口コミ
店内には広めのテーブル席がいくつかあって、ゆったり座れました。
渋谷にありながら落ち着いた雰囲気で、にぎやかすぎず、友達とゆっくり話しながら食事を楽しめる居心地のいい空間でした。
今回は友達とシェアしながら食べたのですが、
中でも特になすの定食が味付けがちょうどよく、ごはんが進む美味しさでした。
Google口コミ
平日19時予約にて、東京で学生生活を謳歌している姪の長男と2人で伺ってみた。
渋谷駅からの道中2ヵ所ほどに看板が出ていたので、店舗が地下にあるとはいえ迷うことなく到着できた。
当日は雨降りということが影響していたのか、お客さんは数組だけでやや閑散としていた。
ただしそれが良かったのか、店内はとても静かで会話がしやすかったし、スタッフも素早く対応してくれた。
予めネットでコースを予約していたので、特に間延びすることもなく絶妙なタイミングでお料理を提供してもらえ、約2時間楽しく食事が出来た。
高齢者の私は量的にも丁度良かったが、学生さんには物足らないボリューム感だったようで、最後に追加でカニチャーハンを注文。これもほぼ1人で完食し美味しかったという感想。
ランチはお値段以上だという書き込みが幾つかあるので、今度は昼時にお邪魔してみたい。
Google口コミ
基本情報
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町24−1 高木ビル B1階
営業時間
月曜日11時30分~21時30分
火曜日11時30分~21時30分
水曜日11時30分~21時30分
木曜日11時30分~21時30分
金曜日11時30分~21時30分
土曜日11時30分~21時30分
日曜日11時30分~21時00分