実際の口コミ
至高のピザ。
具材が美味しいのはもちろんですが、何よりピザ生地がとても印象的でした。外は香ばしく、中はもっちり。生地だけでも楽しめるほど完成度が高く、これまで色々なピザを食べてきましたが、その中でも間違いなくトップクラスだと思います。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったり食事を楽しめる空間。
閑静な住宅街にあり駅からは少し歩きますが、その距離を感じさせない満足感があります。むしろ「また足を運びたい」と自然に思えるお店です。
予約をお勧めします。
Google口コミ
土曜の17時に予約し、6名で利用。
ホントは最低8名〜のコースのようですが、8名分の料金を払い、地下室の貸切コースにさせていただきました。
コース料理に飲み放題付きで、飲み物は右奥の冷蔵庫の中でセルフサービス。瓶ビール、シャンパン、赤白ワイン、ウイスキー、ジュースなどありました。イタリアンのお店なので、ワイン中心でサワー系はありません。
量は6人分、値段は8名分で調整していただいたようで、全員で残すことなく美味しくいただきました。特にピザと、クリームのペンネが美味しかったです。
ランチ営業もやっていらっしゃるようなので、またお昼に来訪したいと思います。
Google口コミ
3回目の訪問でした。
ここはピザが本当に美味しいです。入り口から入ると左側に大きな窯があって、この窯でピザ焼いてます。
基本のピザ、マルゲリータの大きいサイズをチョイス。直径30センチくらいでしょうか。トマトソースが特においしく、モッツァレラチーズがたっぷり。フレッシュなバジルにピリッと辛いオイルをかけて。ピザ生地の厚さも丁度よく、ほんっとにおいしいピザ。自家製サルシッチャとブロッコリーのソースのオレキエッテと、パンチェッタのマリナーラ。量も程よく、今日も大満足。北里病院の前の道からプラチナ通りに抜ける裏の道沿いにあるから、知らないといけない場所だけど、人気店なので予約をして行った方がいいかも。時間があればデザートとコーヒーもいきたかったけど、今日は急いでいたのでそこで断念。
またピザ食べに行こう。
Google口コミ
基本情報
〒108-0072 東京都港区白金6丁目17−2 西村ビル 1F
営業時間
月曜日11時30分~15時00分, 17時00分~22時30分
火曜日11時30分~15時00分, 17時00分~22時30分
水曜日11時30分~15時00分, 17時00分~22時30分
木曜日11時30分~15時00分, 17時00分~22時30分
金曜日11時30分~15時00分, 17時00分~22時30分
土曜日11時30分~15時00分, 17時00分~22時30分
日曜日11時30分~15時00分, 16時00分~21時30分