所用で押上を訪れた際通りかかってどうしても入りたくて覗いてみました。日曜日の19時過ぎ、予約もしていなかったので直ぐに入れるはずもなく、20分程待ってやっと入店する事が出来ました。
思った通りの美味しさで人気なのがわかります。ホルモンの盛合せは一人でもペロリと食べられてしまいます。美味しさも素晴らしかったけれど、店員さんの気遣いもスゴくて、こういう店員さんはお店の宝だなぁと思いました。
シメのユッケジャンはハーフにしましたが、美味しかったので通常サイズでもいけたかも…。(辛さはなく若干しょっぱい)
欲を言えばもう少し野菜メニューがあるといいなぁと思いました。
Google口コミ
厨房に居た若い男性の方めちゃくちゃ仕事早かった。
厨房やりながらフロアのフォローも自分で動いていた。
お肉美味しかった
ジョッキの生ビールサッポロかな?
あれ発泡酒じゃない??
外国人の女性のスタッフ。
一生懸命やってた。
ネギ牛タン
ホルモン塩
旨かった
Google口コミ
お店の雰囲気も良くて、店員さんの接客も丁寧でした!
お肉の質がとても良くて、特に蔵のハラミ厚切り(おすすめのお肉)が美味しかったです。脂がしつこくなくて、最後まで美味しく食べられました。
注文してから提供も早くて、気持ちよく食事ができました。焼肉好きならぜひ一度行ってみてほしいお店です。また行きたいと思います!
Google口コミ