何回かお邪魔したことがある推しのお店です。ひとりでもネット予約が可能で、いつも週末の昼のみで利用しています。
お肉のカットが厚くて、塩は味付けがジャンキーで私の好みです。タレはあっさりめですが、卓上の辛味調味料を足すとコクが出てこれまたうまいのです。
裏メニューのスーパードライ生ビールのメガジョッキは重たくて飲むのに力が必要です。カウンターから見える厨房の丸刈り(丸剃り?)の男性店長さんでしょうか、よく気がつく方でした。
決して安いお店ではありませんが、炭火でおいしいホルモンと正肉を満喫できる良いお店です。またお邪魔します。
Google口コミ
年に数回行きます。
色々なホルモン屋行ってましたが、今は和しか行きません。
個人的にはNo.1のホルモン屋です。
タンとオッパイは必ず注文します。
美味い、早い、安い。
店員さんの対応も良く、特に子どもに対する気づかいは嬉しいです。
Google口コミ
オープン当初から何度も利用してるけど、コスパもよくて、美味しい
土日は昼から営業してるので、昼飲みにも最適
人気なので、予約をしていった方が良い
ハラミが厚切りなのに柔らかくて美味しい
この日はメガネも美味しかった
テーブルにある辛みそが絶品
私はいつもタレをつけずに、これだけをつけて食べる位お気に入り
カウンター席もあるから、お一人様でも利用出来る
編み交換が有料になったのは残念
Google口コミ