スープとパンのセットがとても美味しかったです。
暖かいさつまいもスープは自然な甘みのスープと香り高いさつまいも、グリンピース冷静で優しい味わい。どちらも素材の味がしっかりしていて、飲みやすかったです。
チーズパンは香ばしくてチーズがとろっとしていて、スープとの相性抜群。
サンドイッチも具材のバランスが良く、お肉たっぷりサンドイッチのパンもチーズパンとは違ってこれもまた美味☺️とても満足感ありました♩
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくり食事を楽しめました。人気店なので早めの訪問がおすすめです。
Google口コミ
まるでジブリの世界…🍃
白金台にある
“隠れ家フレンチ食堂”が最高すぎました!
簡単にまとめるとこんなお店❣️
・とにかく行列すごいが、その理由もわかります!!
平日11:30頃から並んだら3組待ちでした!!この時間是非狙って下さい!
・熱々チーズパンが本当に美味しい🧀
・スープは5種類くらいから選べます!
・店内はまるでジブリの世界のような空間で可愛い🫶
・なんと…オーナーお1人でお店回してます!
※とっても忙しそうなのでオーダーは端的に!笑
【今回頼んだ商品】
本日のスープとチーズパン ¥1500
スープはパプリカスープにしました!!
種類は、コーン、かぼちゃ、ねぎ、パプリカ、えんどうまめ…etc
選べます!!
※お支払いが現金のみなので注意⚠️
Google口コミ
2人で行って、本日のキッシュ(レンズ豆)、スープとチーズバゲットのセットをシェアしながらいただきました。
本日のキッシュは、ホクホクしていて、とっても美味しかったです!添えられた何種類ものお野菜は、彩りよく華やかでした。
スキレットにのせられてオーブンで焼かれた、人気のチーズトーストはボリュームが嬉しいし、スープともよく合いますね。
この日のスープはさつまいものスープでしたが、独特のスパイス香るポタージュでした。トルコとか、アフリカとかで味わえるような香りやテイストが楽しめました。
こちらのレストランは、昔は別のお店だったと思うのですが、最近は通りがかるといつも人が並んでいて、ずっと気になっていました。いつか行列にならなくなったら行こうと思っていたのですが、ずーっと行列のままのようなので、今回、いつもより行列の少ないのが確認できたので立ち寄らせていたました。
11時前に到着。すぐに名前と電話番号を書いて、30分くらいぷらぷらと散歩をして戻ったらちょうど名簿をチェックされていて、名前を伝えたら入れました。
店主の方お一人でお料理から接客までされているので、とにかく忙しそうでした。
お店のインスタに本日のメニューが掲載それているのでそれを予めチェックして行った方が良さそうです。
メニューを見て本日のスープ、本日のおすすめをお伺いしたら、インスタチェックしてと言われたので
Google口コミ