2名で予約して夜に利用しました。
個室あります。
なんといっても安い!
そして、メニュー豊富で、
だいたい美味しいです!
個人的には、ししゃもが良かった!
刺身も贅沢で美味しかった!
あー、あと和牛ステーキは贅沢で、
もちろん美味しい
接客も良くて、
料理やドリンク出るのも早いです!
けっこう飲んで食べて語ったのに、
金額安かったです!
どんなシチュエーションでも利用できそうですが、
仕事仲間で行くとより良さそう!
メニュー豊富で、
まだまだ食べてみたいのあるので、
また行きます!!
Google口コミ
今回は浜松町駅付近で見つけた地鶏のお店「本陣」をご紹介。
店内は和を基調としたインテリアで統一。とてもアットホームな雰囲気でした。
▼今回頂いたメニュー
・お通し
・たこわさ
・炙りしめ鯖
・自家製もつ煮込み
・焼き餃子
・トマトしらすたっぷりサラダ
・焼き鳥盛り合わせ
今回は個人的にオススメの品をご紹介。
・炙りしめ鯖
香ばしい皮目に、しっかり引き締まった身。
にんにく醤油で頂くのがオススメです。
・自家製もつ煮込み
もつや大根、、、様々な具材が入っていましたがどれも柔らかい。
特にもつはトロけるような柔らかさ。
具材の旨みが溶け込んだスープも優しい味わいで美味しかったです。
・焼き餃子
中の餡はお肉感や野菜の食感をしっかり味わえる。
餡がたっぷりで嬉しかったです!
・焼き鳥盛り合わせ
内容はお店のお任せになるそう。
個人的にはジューシーな鶏の出汁を味わえるモモとパリパリで塩加減ばっちりな皮の2つが好きでした。
自慢の地鶏や備長炭で焼き上げた焼き物以外にも沢山メニューがありました。
お酒の飲み放題もあったので、友人とや会社の宴会等にも使えそうでした。
浜松に立ち寄った際にはまた行きたいと思います。
Google口コミ
浜松町駅近くの個室 紀州備長炭 炭焼き地鶏 本陣さんへ、会社の同期とディナーで伺いました。落ち着いた雰囲気の個室空間で、仕事帰りでもゆったりと過ごせるのが魅力です。この日はアラカルトで、まずは知多ハイボールで乾杯。おつまみには梅水晶を選び、爽やかな酸味が心地よいスタートとなりました。イワシの唐揚げは香ばしく揚がり、油揚げねぎ塩はシンプルながらお酒が進む一品。続いていただいた手作り梅しそつくねは、梅の香りとしその風味が地鶏の旨みを引き立ててくれます。やきとり盛り合わせでは、備長炭で焼かれた香ばしさと肉のジューシーさを堪能。焼きおにぎりは香ばしい醤油の香りが広がり、〆にぴったりでした。さらにアサリの酒蒸しは出汁が豊かで、明太子の炙り焼きは香ばしさと塩気が絶妙。全体的に料理のクオリティが高く、どれもお酒に合う品揃えで大満足。個室で落ち着いて楽しめるので、同期会や少人数の集まりにおすすめできるお店です。ご馳走様です。
Google口コミ