実際の口コミ
美味しいお肉を求めて、以前から気になっていた「まんぷく」さんへ初訪問。
〜order〜
■甘えびと和牛のユッケ 2,300円
■下仁田葱の味噌バター焼き 680円
■白菜キムチ 700円
■上ねぎタン塩 3,200円
■上ねぎカルビ塩 2,900円
■特上カルビ 3,200円
■上ミノ 1,300円
まずは冬のおすすめ・期間限定メニューから。
甘えびと和牛のユッケは、和牛の濃厚な旨みに甘えびのねっとりとした甘さが重なり合う贅沢な一皿。素材の良さがダイレクトに伝わってきます。
下仁田葱の味噌バター焼きは、甘みの強い葱にコクのある味噌バターが絡み、間違いない美味しさ。寒い季節にぴったりの一品でした。
そして名物のねぎ焼き系。
上ねぎタン塩、上ねぎカルビ塩は、スタッフの方に美味しい焼き方を教えていただきながら丁寧に焼き上げます。絶妙な焼き加減でいただくと、食感も香りも格別。ねぎの風味と肉の旨みが一体となり、お酒がとても進みます!
店内はゆったりとした掘りごたつ席で居心地も良く、落ち着いて食事を楽しめました。
素材の良さと丁寧な提供が印象的なお店です。
Google口コミ
たまたま通りがかって食べました。
接客素晴らしかったです。
上ロースが私の好きな薄切りで
美味しかったです!
個室だったので、ゆっくり食べれました。
Google口コミ
諸説ありますが、ねぎ塩タン発祥のお店のようです。
確かにタンは美味しかったですが、他の有名店と比べてここでしか食べられないレベルではないです。
何より価格が高い。よろにくより高かったかも。
まあ高くても気にしない人が行くお店をめざしているのでしょうが、客が入っていないのが答えな気がしました。
見た目が特徴的な長髪の年配スタッフさんの接客がとても良かったです。
靴を脱ぐ必要があるのでご注意を。
Google口コミ
基本情報
〒106-0032 東京都港区六本木6丁目10−1 六本木ヒルズ ヒルサイド B1
営業時間
月曜日11時00分~16時00分, 17時00分~22時30分
火曜日11時00分~16時00分, 17時00分~22時30分
水曜日11時00分~16時00分, 17時00分~22時30分
木曜日11時00分~16時00分, 17時00分~22時30分
金曜日11時00分~16時00分, 17時00分~22時30分
土曜日11時00分~15時00分, 16時00分~22時30分
日曜日11時00分~15時00分, 16時00分~22時30分