デートで利用。
楽しい時間を提供してもらえました。
フカヒレと鮑のスープをいただきたくて1番高いコースを選択。
他の中華料理屋より全然高いですが、全く気にならないレベルのとてと美味しい料理ばかり。
少し頑張って相手を喜ばせたいなら1番高いコースがオススメです。
細かいところまでこだわりがあり、トイレの石鹸までもこだわりを感じました。
大雨で、他の客は1組だけだったので料理はすぐ出てきました。
ワンオペのようなので、混んでる場合は時間がかかるかもしれません。
お酒もペアリングしてもらえるのがありがたい。
何より美味しいと言いながら笑顔で食べてもらえるのは1番嬉しかった。
Google口コミ
11月にランチ会にお誘い頂きお邪魔しました。
5人での会でした。
【上海蟹と北京ダックのコース】
・胡桃の飴がらみ
・くらげのあえもの
・ピータン豆腐 自家製XO醬
・よだれ鶏
よだれ鶏のタレで頂く焼き餃子
・上海蟹のメスの内子
・海老と鮑の春巻き・上海蟹と肉団子のスープ
・ひげだらの蒸し物
・北京ダック
・上海蟹の紹興酒漬け
・上海蟹スープの煮込み麺
・レーズンと胡桃のアイスクリーム
紹興酒をかけて頂くようですが…もう体の中にいっぱい紹興酒が入っていたのでかけていません。
【飲み物】
・スパークリングワイン
・赤ワイン
・紹興酒
普段紹興酒を飲むことがほとんどないのでこの日は色んな種類の紹興酒を飲めて紹興酒の世界を楽しめました。
お料理はどれも品のある味付けで上海蟹をとても楽しめるメニューに感激しました。以前から食べたかったものも食べれて大変嬉しい会でした。
毎年上海蟹のコースを頂かれる方が多いのも納得!来年も食べたい味です。
そしてこちらのお店の魅力のもうひとつが食器だと思っています。どのお皿も素晴らしくお料理をより素敵に見せてくれます。
とても美味しく今年の感激したお店の1軒です!
Google口コミ
週末のランチで伺いました。黒塗りの建物の二階です。入った印象は清潔感のある空間でした。カウンターの席で美桜鶏のよだれ鶏セットチョイス。メニューでオプションで水餃子推していたので合わせて注文。
よだれ鶏が先のサーブされました。タレが決め手ですが少し塩っぱい!ご飯には合うかもと思いましたが、パンチは良いものの塩っぱいのは否めません。
その後水餃子がサーブされ、よだれ鶏のたれと合わせるとちょうどいい塩梅に。うーん、水餃子はプリプリで美味いです。
次回は麻婆豆腐を試したいです。辛くすることもできるのかな。ご馳走さまでした!
Google口コミ